FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の勇気

2005年12月01日 11:01

操作をミスって、この記事を書くの3回目・・・orz

出張中のため、大航海できずに(セビリアから出れないだけですが)
ストレスがたまっているティノです。
本日の作業は午後からのため、ホテルでサボり待機しながら
更新しています。

昨日は明石焼き(玉子焼き)を食べました♪
Blog用に写真を撮るのを忘れていしまいましたorz
たこ焼きとの違いにびっくり!

さて、大航海できないので、Blogめぐりをしていました。
そうしたところ・・・り(仮名)さんのBlogを発見!

こことか、こことか・・・

ネタですか?

定期的な測量を忘れずに♪

・・・というか、自分のところより全然面白いところが多く、
なんだか閉鎖したくなってきました・・・orz

さて、今日の一曲はまたマイナーなものを・・・。
#誰も知らないだろうなぁorz
中の人は、この人大嫌いなのです。
それなのに「なぜ?」ということですが・・・。
中の人の弟がこの人にこだわっていたので、
とりあえずタイトルに。
#すぐに消えたことからして、たいしたことなかったんですが、
#なぜ弟くんはこだわっていたんでしょうねぇ。
#かなり意味不明。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちら | URL | -


    同じく今週は冒険…じゃなくて海事していないちらです。こんばんわん。
    ブログの記事がオシャカになったこと、私も経験ありますよん~~。特に前に使っていたライブドアでは何回も!
    なので、ページに直接記事を書くのをやめました…。
    今は「EmEditor」ってソフトで記事を書いてます。メモとかノートパットでもいいかもです。
    別窓でSSのフォルダや、調べ物してるweb開いてちまちまやってます。
    他人のブログはほんと~~~におもろいです…私も何度も凹んで、1ヶ月に5回ぐらいしか書けなかった時もあります。
    今は開き直っておもしろくなくても平気で書いてます(笑)
    ティノさんのブログ、更新されるたびに必ず見てるのでやめないでくださいね(´∀`)ノ

  2. ティノ | URL | -

    >ちらさん
    書き込みありがとうございます♪

    EmEditorは入っている(ライセンスも買ってますよ!)んですが、
    タグを手書きするのもめんどくさく、ついつい直接書いちゃうんですよね。
    (タグ貼り付け前の文章をエディタで作成して、
    それをBlog画面へコピー、タグをつけて念のためエディタにコピー。
    んでBlog更新、というめんどくさいことをしていたりすることも・・・)

    見ていただけるのはありがたいのですが・・・
    その期待にこたえられるだけの文章が書けないのです(涙
    どうしたもんかいなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/29-4dea3eff
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。