スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWフェスタ

2008年11月10日 02:15

先週の日曜日、DVD発売記念のイベントに(池袋まで)行ってきました。

入場時間前について、行列を見ました。

まぁ、予想していたことですが・・・。

並んでるのは女性ばかりwwwwwwwwww

だよなーwwwwwwwwwwwww

つーことで並べませんでしたorz

しょーがないので適当に時間を潰して行列が入場した後に入ろうとしたのですが・・・。

(男がほとんどいない)状況を見てしまうと入るには入れなくなり・・・。

入り口付近でぼーっとしてましたwwwwwwwww

開演直前に一人で入る男の人がいたので、その人の後ろに紛れ込んで入りました・・・。

我ながら弱気ですorz

イベントは楽しかったですよ!

スカちゃんがいなかったのが残念ですが・・・。

イベント最後にフォトブック(DVDの初回特典)に、イベント出演者のサインが

入ったものを抽選でプレゼント!ということをやってました(イベント出演者が1枚ずつくじ引き)。

で・・・なんと、最初のほうで俺のひとつ前の番号(入るときに番号の書いてある紙をもらってます)

が呼ばれましたw

当たったのは、紛れ込みに使った人www

なんか複雑な表情をしていましたね・・・。

自分の前の番号の人が呼ばれた、ということで当たることはないと思っていたら・・・。

なんと・・・。

当たってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww

これぞアンジェリーナちゃんパワー!!!!!

(分かる人は誰がくじを引いたかこれで分かるはずですw)

たくさんいた腐女子のみなさん、すまんwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなDVDですが、航海しながらずっと見ています。

やっぱりおもしろい!!!

つーことで12月の第2弾も楽しみですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/285-3f759ff1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


