
--年--月--日 --:--


感謝

2008年10月14日 01:03

はじめに言っておきます。
このBlogは右よりのサイトではありません、あしからずw

今回の記事はそう思われるような内容も含んでいます。
見たくない人は続きを読まないでください。
ケータイの人はこの画面が出ているうちに前の画面に戻ってくださいw














では、続きをどうぞ。
某サイトでコメントNo.1の記事(ここ)を読んでから、いろいろ某国についてのサイトめぐりをしていました。

俺はよく知らなかった(某失敗子調べてたのでウリジナルは知ってたけど)のですが、

とんでもないですね・・・。

あそことの友好だけはありえないと思いました。

9000年の歴史、ですか。

4大文明の起源はあそこ、ですか。

言うだけならタダですからね・・・。

1900年代でも、こんな風景なのに!?

そんなことを知ってしまった今なら素直に言えます。

日本人に生まれてよかった!!!

某国で生まれなくて本当によかった・・・。

こんなフラッシュ集を作られるような人種じゃなくて・・・。

偉大な先人たちにも、もちろん感謝。

感謝しつつ・・・

売国奴は半島にカエレ!!!!!!!!

と、叫んでおきますw


コメント

  1. Zucca | URL | -

    Re: 感謝

    うんうん。
    わたしはW杯以来ですね。
    あれ?こいつらおかしくね?と。
    それ以来、某国情報はウォッチしてますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/279-9cd7060f
この記事へのトラックバック


最近の記事


