
--年--月--日 --:--


勝利の日まで、ごごごっご~♪

2008年10月07日 00:02

ほとんど見ていませんが、今日はプロ野球について。

首位打者も本塁打王もいるのに、10連敗以上してたチームがあるようです。

チームの勝率は首位打者の打率に届かないくらいになっています。

某やふーのコメントを見ましたが、怒っている人がたくさんいました。

でも・・・。

皆さん、冷静になってください。

そして思い出しましょう。

そう・・・

このチームは・・・所詮・・・

大洋ヨエールズ

だということを。

脳裏に浮かぶはずです。

優勝なんてありえないと思われていた時代。

ヤクルトとの激しいビリ争いの日々が。

ランナーが3塁でスクイズしないと死んじゃう病の監督がいた日々が。

ガイジン選手を取ってくるのだけがうまくて、ドラフト1位がスカタンだった日々が。

あの頃に戻ったと思えば・・・

ほら、あなたの怒りも静まって・・・



















いくわけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/277-9901abf5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


