スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD?

2008年09月16日 00:48

すげーひさしぶりにテンプレートを変えてみました。
#ケータイで見ている人にはなんのことか分からないでしょうが・・・。

さて、今日は(今日も?)どうでもいい話。

最近、うちの親がDVDをずっと見ています。

何かというと・・・

花○り○子

いい年してなんなんだかwww

元はと言えば、親の高校時代の友人がF○にはまってしまい、
その影響で台湾版を見たい!ということに。
#どうも10月にある日本ツアーのチケットが取れたようで、
#見るためにわざわざ愛媛から出てくるらしいw

レンタル店のカードすらない俺に「借りて来い」だそうで・・・w
わざわざこのためにカード作りましたよ・・・orz

全部見終わって、これで落ち着いたと思ったら

「今度は日本版が見たい」

ちょwwwwwwwwwwww
日本版かよwwwwwwww

つーことで今度は日本版。
これが意外に人気がある模様。
なかなか借りれず何度もお店を見に行かされましたorz

ようやく(日本版2も含めて)全部見終わった模様。

ただ・・・
土曜の夜に借りてきて、日曜の夕方には見終わってるって・・・
どんだけ見てるんだよwww

俺はまったく興味がないので、まったく見ていません・・・。
つか、レンタル店で他のDVD借りてないし・・・。
見たいDVDは買ってしまう主義なので・・・。

P.S.
レンタル代はもらえませんでしたwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/272-66ba5f0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


