スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと散歩

2008年08月24日 00:00

出張最終日(8/22)の朝、珍しく早起きしたので、散歩してきました。

ここだけの話・・・
9時10分に事務所で待ち合わせをしていたのですが、毎日遅刻していましたw
あるときは9時25分にメンバーから電話で起こされたり・・・(^-^;
ケータイのタイマー(2回)とモーニングコール、あわせて3回かけていたのですが、
3度寝は基本でしたwww

まぁそれはともかくw
飛行機から見える、広い公園が気になったのでちょっと行ってきました。

運河公園に架かる橋

きれいな公園でした。
まぁ、この写真の右側では工事していましたがw

夜にはライトアップされているらしいですが、疲れていたのと
雨が降っていたので夜には見ていませんw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/270-b518e4ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


