スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぅ・・・

2008年08月17日 00:36

金曜の夜に帰ってきて・・・

日曜の午前から移動ですorz

前日移動というわけではなく、日曜に仕事をしてきます・・・。
で、月曜からも引き続き富山・・・。

ほぼ1ヶ月監禁されてきましたが、ようやく目処が見えてきました。
木曜日には予定していた作業が完了しそうです。

とはいえ、9月にも何回か富山に行く必要がありそうです。

誰か代わってくれ・・・。
といっても、現場のリーダーは俺だから
誰も代わってくれないんだよな・・・。
今回のメンバー(俺+3名)は精鋭というわけでもないし、
全体を理解している人間は自分だけ。
(一人は精鋭と言ってもいいのですが、今回は専門分野外の作業をさせている)

いろいろ調整やメンバーの教育、作業チェックや
トラブル対応など、非常に負担が大きいです。

最近思うことがちょっとあって・・・。
今回のメンバーだけではなく、部署全体として
「言われたことだけやればいい」という風潮が非常に強いです。
それじゃあいつまでも下っ端としてしか仕事できないよ、と。
#偉そうなことを言うけど、俺自身害虫外注だから、所詮下っ端なんだけどねw

今のところに入って丸5年。
そろそろ潮時かな・・・。

なんか大航海と関係ない記事になってしまったorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/267-d02ec521
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


