スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさびさの・・・

2008年08月11日 01:36

交易系職業です。

工芸やりたかったので、薬品商になりました。

なりました・・・なりました・・・なりました・・・が・・・

頼むから

富山の薬売り

とか言わないでくれw

あ、ちなみに月曜から金曜までまた富山です、あしからずw

それはともかく(?)、某ゆ○すけさんとチャットしてるときに話題になった、県民の歌

どうも各県ごとに県民の歌、というものがあるらしく(すべての県にあるわけではなさそうです)、
それをニコ動で調べたら幾つかヒットしました。
#県歌とはおそらく別のものだと思います。

さて、最初はやはり薬売りの国からw



なんだか昭和30年代って感じですw

次は(なんとなく)栃木県。



こっちも・・・。

富山、栃木ともに「生産」という言葉が共通しているのはなんででしょうね・・・。

PCの方は[READ MORE...]から最後の県をどうぞw
さて、最後に紹介するは茨城。



最初聞いたとき3番の歌詞で吹いたwwwwww
いいのかよ、これ・・・。

茨城だけオリジナルがうpされていたので、こちらもどうぞ。



茨城県民はこんな歌を歌ってるんですね・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/266-a926ffed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


