FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を覚ませ

2005年11月25日 13:10

大航海ですが。
セビリアまで戻ってきました(^-^;

「秀吉の中国大返し」のごとく戻ってきました。
秀吉を知らない人のために画像を貼っておきます。

羽柴秀吉

・・・秀吉違いでしたorz

戻ってくる際に、地図やクエをこなしながらでしたが・・・。
西アフリカ諸語がないために、とても苦労しましたorz
モザンビークからケープまで移動する間、何度もNPCに絡まれて
停戦協定ばらまき→停戦後に警戒を発動、を繰り返していました。

ケープに到着しましたが、行動力が30・・・orz
言葉が通じない&料理無し・・・更に人がいない・・・
#料理なし、という時点で失格ですね・・・あはは・・・orz

あきらめて移動しましたよ、ええ。
行動力が0になりながらも移動しました。
操帆すら使えないのは久しぶりでした。

移動中にもNPC襲撃&嵐があり、言葉が通じるところに到着したときには
耐久50でした。

言葉さえ通じればこっちのもの!ということで、
サンジョルジュでクエを請けて発掘してきました♪

謎の神様・・・

「ん」で始まる時点で胡散臭い(爆

赤い名前の人が検索で引っかかるも、襲撃されず無事セビリア到着♪
途中で発掘した装備でぱちり。

イメチェンしました♪

たぶん売り払いますorz

今日の一曲は、acc○ss解散後にボーカルの方がソロで出したものです。
曲調が全然違うのでびっくり。
・・・その後も再結成→ソロ→再結成を繰り返してますね。
何がしたいんでしょうか・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちら | URL | -

    んがぁ~~~~
    ティノさんのブログを見てると激しく冒険家に戻りたくなって仕方がありません!!苦しいっ!
    軍人に転職してしまいましたが、冒険ツアーには参加するので声かけてくださいまし。
    で…今「ンゲウォ」って声に出してみたんやけど、「ゲオ」としか言えません(笑)その発見おいしすぎます…

    あと…胸毛のティノさんはイメージがっ…w

  2. ティノ | URL | -

    >ちらさん
    書き込みありがとうございます♪

    いつでも冒険に戻ってきてください!(ぉ
    というか、このBlogそのものが、
    ちらさんを冒険者に戻らせるための罠なのです(爆

    ツアーは・・・たまには違うところに行きましょうか。
    「ンゲウォ像とオニャンコポン像を発見するツアー」とか・・・(^-^;
    「インドまで孔雀の羽を取りに行くツアー」とか・・・。
    「インドまで寺院を発見しに行くツアー」とか・・・。
    orz

    一応まだ売っていませんが、装備はしていません(汗
    ちらさんとお会いするときの正装、ということで(どこが正装やねん!)

  3. ちら | URL | -


    海事Lv25になるまでに挫ける確率50%まで上がっています…ヤバイッ
    んま、いつになるかは分からないけど、冒険者には200%戻ります!商会に入っても一人で発見してニヤニヤしてるスナフキン型には変わりありませんからねっ。
    インド・アフリカツアーいいですねぇ~♪
    あっちはクエも地図も面白そうでいいんだけど、移動の時間が長くて、他のブログやTVを見てる間に沈没、座礁してたりとか。
    からまれまくって停戦協定状代にクエの報酬が全部消えたりとか。
    1人でいくと色々と障害がありますものねぇ~シミジミ
    ツアーの第一希望は「ンゲウォ像とオニャンコポン像の発見」です。
    おいしすぎです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/26-822c2c3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。