スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここはソニービル

2008年07月09日 00:25

GW(もちろんドラマね)とソニービルのコラボ!ということらしいので、
行ってきましたソニービル。

ほんとにやってるのかと思ったら・・・

ソニービル!


ちゃんとありました。
四角い黒枠はTVがあって、エンドレスで予告(?)を流していました。

で・・・メインの目的は、「GWフラッペ」なるものを食してみること。
注文すると・・・。

ふらっぺ~


こんなのが来ました。

抹茶+クリームソーダ+カキ氷という謎の組み合わせ。

最初のほうは、抹茶の味が強くておいしいのですが、
だんだん抹茶の味がしなくなってソーダと氷という微妙な組み合わせのみ
残る感じでした。

まぁ要するに食べ方をミスった感じです。
#乗ってるアイスを少しずつ崩して食べればよかったのですが、
#最初のほうでアイスを食べきってしまいました・・・。

で、特典として写真をくれました。

スカちゃん&瞬


光流&忍


袋に入ったまま写真を撮ったので反射して見づらいかもしれません・・・。

まぁつまりなんだ、

なんだかんだ言ってもドラマにはまっている

ということです。

明日の第2話@TVKも楽しみ!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/254-ae8e9e02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


