
--年--月--日 --:--


ディスプレイカードと大型くりっぱー

2008年07月08日 07:38

日曜日、PCの電源を入れてもディスプレイに何も表示されなくなりました。
ディスプレイは数ヶ月前に買ったものなので、「カードかな」と思って
ノートPCの画面を飛ばしてみたところ、正しく映るのでカードで確定。

昨日買ってきましたよ。
いまだにAGPなのですが・・・orz

諸般の事情により、ちょっと安い(7Kくらい)のを買ってきたのですが・・・。
これまで使ってたのがいいカードだったんでしょうか。
DVDを再生すると動きがかくかくして見るに堪えないレベルに・・・orz

DOLをプレイする分には充分なんですが、どうしたもんですかね。
(ちょっと動きがスムーズじゃないのが気になるけど)
いい加減PCも古いので、そろそろリプレースしましょうかねぇ・・・。

それはともかくDOL。
大型クリッパーが完成。

おおがたくりっぱぁ。


改造が出来ないので、近々造船スキルを取るつもりです。
3まで上げれば改造できる(専門職+ブースト)のですが、
どこまで上げましょうかねぇ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/252-3bac5e51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


