スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャスト追加

2008年06月11日 07:28

前からこのBlogで追っかけてる某マンガのドラマ化。

サイトがリニューアルされました。

ここからどうぞ。

モバイルでもアクセス可能です。

なんかモバイルではダメなようです。

モバイルはここからどうぞ。

キャストが追加されたのと制服姿での写真が載っていますが・・・。
以下コメント。

・瞬以外はかなりいい!
やっぱりスカちゃんかわゆすぎ!
・瞬は・・・しょうがないか・・・。
アレを再現できるわけではないし。目をつぶることにします。
・まさか藤掛と渡辺が出てくるとは思いませんでした・・・。
やっぱりソレ系のストーリーがあるのかな???
・キャストの中で、おそらく一番合っているのが羽生だと思います・・・。
・戸丸とか橋本がいるってことは、卓球対決と文化祭がある!?
・体育祭もやるんでしょうね・・・。浦田がいるし。
・兄夫婦はいい感じかも。
・五十嵐と典馬はあとから発表でしょうねぇ。

結構楽しみになってきました!
ナレーションは岩田みつをだし・・・。

ただ・・・個人的には盆田先輩がいないのがテラサミシス・・・

でも・・・
それよりも・・・

渚お嬢様はどこ!?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/247-862bff4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


