スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かいぞくざんまい

2008年06月08日 13:19

ケープで色付きくりっぽが張っていたので
ただいま回航中・・・。

ということで、先週の日曜日の出来事でも。
ちょっと海賊さんに縁がある日でした。

1.ジャカルタ前で、英国の某海賊さんに襲撃されました。

じみーちゃんやってる!?


SS撮り忘れたのでログで。
#ただし、ログは個人情報保護用加工のため、htmlファイルの編集を
#しています。あしからず・・・。

ログを見ていただければ分かりますが、

「冒険海賊」

のようです。

弁当海賊とかは聞いたことがありますが、
「冒険に連れて行け!」という海賊さんは初めてでした。

まぁ、振り切った(向こうも拿捕する気はなかったような・・・)ので
無視してもよかったのですが、
面白そうなのでここは乗ってみることに!

ということで、急遽艦隊を組んで冒険の旅へ!!!

やってるやってるー!


ジャカルタだと、前提のあるクエが多いんですよね・・・。
まぁそんな中でも地理生物あたりをメインにいくつか見繕って
一緒に冒険しました。

この方に対するイメージが完全に覆されましたね。
#某掲示板などで言われていたのとは全然違いました。
普通に話が通じるし(失礼!)とても面白かったです!
ここでは書けないような内容(○うすいさんについてなど・・・)とか
最高でした!

なんだかんだで私が出かけるまでの4時間(くらい?)一緒に冒険しました。
また冒険したくなるような方でした!

色付きの方々へ:(こんなBlog見てるとは思いませんが・・・)

冒険クエ連れまわし交渉大歓迎です!



2.上の方と別れてしばらく冒険していると、ジャワ海で某海賊さんたち(3人組)に襲撃されました。

フランス国籍の無差別な方々ですね・・・。
逃げ切れなかったので上納で。

よくよく名前を見てみると・・・。
戦闘終了後にTELL。

エステあとは任せt


ということで・・・

エステ後は任せた!!!!!!!!

アピコメも「エステバン討伐」になってたし・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぉ | URL | -

    なぜに私の名前がでてるのさ
    ラ○ぽっぽは、エステ討伐を念入りにやるのがよろしいでしょう

  2. ゴロン子 | URL | NkOZRVVI

    ラリ子!

  3. エステバン | URL | -

    やっと回線復活して覗いてみれば…
    まあそのうち片付けてやるぜ^^^^^^^^
    といってもDOLできるマシンはまだ逝ったままですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/246-d7434048
この記事へのトラックバック


最近の記事


