スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゃくい~

2008年04月14日 00:45

ゲームセンターCX好きな人がいないようで
結構さみしいてぃのですorz

まぁそれはともかくとしてたまにはDOLの記事でも。

前回の大海戦(だいぶ前の話ですが)、諸般の事情により1日しか出れませんでしたが・・・。
なんと爵位が来ました。
#戦績33くらいだったかな・・・。

遂に騎士爵!

ついに騎士爵!


で・・・。
昨日の大投資戦、カサブランカということもあり
ちょっと投資しました。

80M投資したところで・・・爵位が!

これで上級騎士爵!

なんと上級騎士爵まで!


短期間に2つも爵位が上がりました。

まさか・・・これは・・・

2階級特進ですか!?
スポンサーサイト


コメント

  1. じょん | URL | -

    おめでとー!
    おいつかれたか・・・

  2. ちら | URL | -

    死亡フラグキタコレw

  3. ずっか | URL | -

    あにょ~(  ̄∀ ̄)
    殉職フラグ乙!

  4. てぃの | URL | -

    >ぢょん
    そんな高かったのか・・・。
    すげー意外。
    つかいつ復帰すんねん。

    >ちらっこ
    まだ死んでませんYO!

    >ずこりん
    書き込み拒否は正直スマンカッタ。
    まぁ許せ。
    忍者龍剣伝はGCCXの中でも最高傑作だと思っています。
    魔界村もよかったですねー。
    個人的には、DVD特典のトランスフォーマーもオススメ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/237-3f290677
この記事へのトラックバック

おのれ魔王クロレッツwww

テョノせんせーのところに久方ぶりに書き込みしてみたら、制限くらってて送信でけんかったという、お涙頂戴画像。悔しいのでトラバした上に...



最近の記事


