
--年--月--日 --:--


ちょっとした出来事

2008年03月11日 00:53

今日の帰り、電車の中で電話が。
(出るつもりはなかったけど・・・)
親からでした。

弟(一人暮らし)の会社の人から電話があって「ここ4日くらい無断欠勤している」とのこと。
弟のケータイにメールしても電話しても反応がないらしい。

まさか・・・

なんて思うのは理由があって、
去年の年末、伯母(一人暮らし)が自宅で亡くなっていたのに
しばらく誰も気がつかなかった、ということがあったから。

まぁまだ若いから大丈夫だとは思いつつもちょっと気にしていたら
すぐに親から電話。
弟と連絡が取れたらしい。

どうも「肩が痛くてしょうがない状態だった」らしい。
夜も寝れないくらい痛いんだけど、さすがに24時間ずっと
起きていられるようなものではないらしく、朝に寝てしまうということを
繰り返していたらこんなことになったという話。
会社には連絡しようと思っていたけどなかなか出来なかったそうです。

世話の焼けるヤツやなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/231-aa723196
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


