スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名人!

2008年03月03日 23:32

大投資戦がピンジャラで!
ということで、そのときジャカルタにいたので2回ほど投資して来ました。
#ちなみに、ピンジャラはオーストラリア南西岸です。

欧州へ帰る直前だったので、ナツメグとメースを積んでいましたが
幸いなことに焼けることはありませんでした。

ランクイン!


投資戦が始まってかなり早い段階で投資したので
(瞬間的にですが)ランクイン!

40Mも投資したので貧乏です・・・orz


さて、今日のニコ動は(待ってないって?)

高橋名人の冒険島!





まぁ、黙ってこの2つを見てください・・・。

あの超難関ゲームを、ずっとスケボーに乗ってクリアしようという
無謀なのか偉業なのかよくわからない挑戦です!
#1箇所だけスケボーでは無理な場所があるらしく、そこはスケボーを外していますが、
#それ以外はボス戦(勝手にスケボーが外れる)と、ボス戦終了後スケボーが出るまで
#の間を除くすべてでスケボーに乗っています・・・。

GCCXで有野があっさり断念、浦川が28時間かけてクリアしたのは
いったいなんだったんだろう・・・という動画になっています・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/228-34b84022
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


