スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとケンカを売ってみる(諸般の事情により延期)

2008年02月11日 12:28

あぶなくカビを生やす
(=1ヶ月記事を書かないとBlog最上段に広告が出るのです)
ところでした・・・。

今日の記事は「とあるBlogへの個人攻撃」
の予定でしたが、書いてるうちに面倒になったので、
お茶を濁す更新で。

メダルガッコンのメーカーのサイトを見つけました。
ここです。

とりあえずずこりんはコレを見て全国を飛び回るように。

やっぱり・・・というか・・・なんというか・・・。
メーカーは1社しかないんですね・・・。

独占企業だ!(違
スポンサーサイト


コメント

  1. がりそ | URL | -

    そんなことより、ティノチテョノランに行った話を書きなされ。
    もちろんおいらの活躍も書くように。

  2. ずっか | URL | -

    この記事を最初に見たのが会社からで書き込みできんかったので、突っ込みいれるのうっかり忘れとった。
    わたしにメダルコレクターになれと?!( ;゚Д゚)
    BBSのメダリアン広場ってネーミングがちょっと気に入った。
    いるんですねー、集めてる人々(  ̄∀ ̄)

  3. てぃの | URL | -

    >がりそ
    そのうち書くYO!

    >ずこりん
    一緒に集めてください!
    そしてメダリアンのエースに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/225-0d2b1eef
この記事へのトラックバック


最近の記事


