スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なーんか

2008年01月24日 01:10

すごく久しぶりの更新かも・・・。

別に大航海をやめたわけではなく、ふつーにやっています。
書くネタがないわけではないのです(テノチ行ったし・・・)が、
なんとなく更新してなかっただけです、はい。
まぁつまりサボってただけですが。

ちょっと前に騒ぎになっていた、新ヤッターマンOP曲騒動について
気になっていたので昨日見てみました。
ありゃ確かにダメだ・・・。
途中で聞くのをやめました。

で・・・新OP画面に旧歌をかぶせてるのを見たら、
これがしっくり来るんですね、なぜか。

やっぱり山本正之は偉大です!

そんなこんなでニコ動を見ていたらハマってしまいました・・・orz

とりあえず2つ紹介しておきます。



44曲、1時間のメドレーです!
長いですが、途中で止める気が起きませんでした。
山本正之をよく知らない、という方にもオススメです。



こっちは・・・
歌にあわせてある映像が見ものです!
何度見ても笑っちゃいます。
アニメだけじゃないってことで。
#某球団の応援歌なども歌ってましたし。

次回は大航海の更新・・・の予定です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ウメシュ | URL | -

    GJ!
    DLしとこう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/224-f597e0c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


