スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいものもらった!その2

2007年12月26日 01:12

インフルエンザ・・・orz

出勤停止3日で、今の勤め先は28日までなので・・・。

今年の仕事は終了、となってしまいました。

土曜からセキが止まらず、日曜から喉が痛くなり、月曜から頭がぼーっとして
火曜は熱が・・・。

今日はどうしても休めない都合があった(仕事上の)ので、
作業を終わらせて早退させていただきました。
#つっても16時に事務所を出たのですが。

作業自体は3時間程度で終わるものでしたが・・・。
倉庫で作業なので、外気温とほぼ同じという超劣悪環境!

で、さっさと逃げ出して地元の病院へ。
熱を測ったら39度近く!
なので、インフルエンザの簡易検査(!?)をさせられました。
鼻の中に棒を差し込んで・・・ってやつ。
初めてやったのですが、アレはキツいですね・・・。

で、結局インフルエンザ確定。
今話題のタ○フ○もばっちり処方されました。
#もう若くないし。

つーことで薬が効いているときにINして自宅の改装をするくらいに
なりそうです。

それでわ、皆さんもお大事に・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. エステバン | URL | -

    災難でしたなー@@;
    今年は健康に注意してお互いがんがりましょう^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/221-68627ede
この記事へのトラックバック


最近の記事


