スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1ヶ月ちょいかかりました。

2007年12月17日 00:33

ようやくここまで来ました。

長かった・・・


11月のアップデートで海事スキルが1週間だけ+1される、っていうことで
なんとなく始めた海事上げです。
最初は1週間で辞めるつもりでしたが、なんだかんだずるずるやっていく
うちにこのLVまで来ました。
41→52まで1ヶ月以上南米に篭っていました・・・orz
もう飽きたよママン

これで戦列に乗ることが出来ます!
ということで海事はしばらく(もうLV上げはやらないかも!?)おやすみ。
執事クエや冒険の前提になっているもの(エクスカリバーとか)を
こなしたら冒険に戻るつもりです。

追加されたクエやらないと!

というか・・・
次の目標はやっぱり・・・

冒険64

になるんですかねぇ・・・。
大型クリッパーはまだまだ遠い・・・。
あと4は厳しいかもorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/219-0cec168c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


