スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


故障・・・

2007年12月05日 00:52

前回からちょっとあいてしまいました。

さて、実は・・・。


バイクが壊れました。


現象としては
・エンジンがなかなかかからない
・アイドリング中に前に進みだす
・アイドリング中にブレーキをかけると
かなりの確率でエンジンが止まる
というものでした。

特に一番最後のが・・・。

赤信号でエンスト

という恐ろしい現象になるわけで・・・。

まぁ、10年近く乗ったので寿命、ということでしょう。
修理も考えましたが、バイク屋の意見も考慮して
新しく買いました。

かなり出費がイタイ・・・。

といったところに更に追い討ちが!
今朝から・・・。

PCのモニタが映らない!!!


・ノートPCから画面を飛ばしても映らない
・ケーブルを変えてみてもダメ
・別のモニタだと問題なく映る

ということで、モニタの問題っぽいです。
#別のモニタを持っているわけではないので、
#会社の同僚に借りました。
#横浜から新宿まで取りに行きましたよ・・・。

現在サポートに投げていて、確定なら修理するつもりです。
つもりです。
つもりです・・・が・・・。

D○LLのサポートセンターは、恐怖の


「再インストールセンター」


なので、これだけ現象の切り分けをしても
「再インストールしろ」と言われる可能性ががががg(ry

さて、どんな回答がくるのでしょうか。
楽しみなような、怖いような。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/217-636cdb0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


