
--年--月--日 --:--


ガラスの十代から・・・

2007年10月31日 01:07

マヤクの三十代

になってしまいました。

それはともかく、最近記事をあまり書かない上に
リアルの話ばかりになっているような気がします。

まぁ、気にしません。

ということで今日リアルネタ。

UNAS団副商会長エステバンのハッピーエンド
掲載されてほっとしました。

しましたが・・・。

以下、続きで。
今度は自分が転職活動をすることに!

あ、私はチキンなので、もちろん仕事しながら探します。

転職は経験があるので特にどう、ってことはないのですが・・・。

転職を考えようかな、と思ったきっかけ(?)、ってほどでも
ないですが。
・もう若くない(・・・orz)ので、長くいられる職場を探したい。
・ここ1年弱、gdgdな仕事ばかり来る
・現在、某大手企業の子会社に売られているのですが、
 そこでの立場は所詮外注害虫なのです。
 いつ切られるか分からないところ、ってのも
 もうそろそろ卒業したいな、と。
 (まぁ、切られる心配はあまりなさそうなんだけど、
  もしそうなったときに生きていけなくなるので・・・)
・自社からまったく評価されない
 (上司に「キミの仕事はさっぱり分からない」と
  きっぱり言われて評価されている俺の立場って・・・)
・4年半も同じ場所に売られているので秋田。
・自社に戻っても居場所がない。

まぁ、なんか適当に書いたので
破綻しているような気もしないでもないですが、
とりあえず書きなぐっておきました。

「お前は甘い!」とかそんなコメントもらっても

OK,俺は気にしない。

ということで、友人のツテを使って紹介会社に登録した
ところです。

P.S.
面接で「自己紹介をお願いします」
って言われたときにものすごく困るのは、もしかして俺だけ!?


コメント

  1. ずっか | URL | -

    ぐっどらっく~
    自己紹介ね・・・
    http://pillow-chart.jp/name.do

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みんな の プロフィール
    | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/214-96e61cac
この記事へのトラックバック


最近の記事


