スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウナス語録

2007年10月15日 00:35

ウナス様のOFF会レポートがここにあるので、ご覧ください。


さて、ここでは(茶室では出しましたが)ウナス様の偉大なるお言葉を
3つほど紹介します。
#もちろん、本人の了承はありませんが、
俺は気にしない。

まず、前の記事のタイトルですが・・・。

・「360度回って上へ!」

これだけだと意味不明ですね。
どうも、ウナス様は「全然違う」っていうことを
例えるために言ったらしいです。

「それを言うなら180度だろう!」

と全員で突っ込み・・・。
それに対するウナス様の言い訳。
「360度回って、上に突き抜けるくらい違うってことだよー」

・・・・・・。
気を取り直して次へ。


・「動いているものにぶつけたことはないよ^-^」

車の運転についての会話で出たお言葉。

「止まっているのにはぶつけたことがあるのかよ!」

と全員で突っ込み・・・。

危なくてこの人の車には乗れません。
次が最後。


・「失効している免許出して怒られた」

パスポートを取りに行った際のことらしいです。

「期限切れる前にはがきとか来るだろ!」

と全員で突っ込み・・・。
すると、「はがきが来たことを忘れてた」

・・・・・・。

実際、DOL内でのキャラは作ったものだと思っていましたが、

本当に天然モノ

でした。

ウナス様の天然ぶりと周りの突っ込みでとても
楽しい会になりました。
えったVSウナスの静岡東西冷戦とか
ここで書ききれないほどのネタがたくさんありましたよ!

P.S.
ウナス様の天然ぶりに対して某じゃくさんが
何回かマジギレしてたのが
最高に面白かった!
スポンサーサイト


コメント

  1. ずっか | URL | -

    うはぁ、天然モノなんだ~
    いいな~いいな~( ;゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/212-ed539438
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。