スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出張終了

2007年07月09日 02:23

無事に出張終了しました。
なにげにトラブルがいくつかありましたが、
特に問題なく終わりました。

ということで・・・。
作業もらくちんだった、ということもあり、
夜の食事はいろいろ食べてきました。
ちょっと紹介します。

長くなったので、続きに。

月曜日:ジンギスカン
北海道に行ったら食べないとね!
お店は・・・ここ
ボロボロの建物だったので、地雷かと思いましたが、
これが意外に当たりでした。
メニューは肉と野菜(5種類くらい?)だけ、って感じ。
それをひたすら焼く・・・。
ラムは癖がありますが、ここのお肉はそんなににおいもなく
おいしくいただけました。
欠点としては・・・店員の愛想が悪すぎる。



火曜日:(回転)寿司
まぁ、回転寿司なので、こんなものかな・・・と。
ちょっとハズレかな、ということでお店は伏せておきます。
(駅前のビル、上のほうの階にありました・・・)



水曜日:スープカレー
北海道発祥で、全国的に広まったというスープカレー。
中の人はまだ食べたことがなかったので、行ってきました。
お店は・・・ここ
このお店、結構おしゃれ。
入った時間が早かったせいか、あまり人がいませんでしたが
帰る頃には結構入ってましたね。
なお、ここでは辛さが選べます。


←甘い                  辛い→
マイルド 普通 2 3 4 5 6 7 8 髑髏


メニューの辛さ表に髑髏マークが書いてあって、
値段のところに「ask」とありました・・・。
(3以上は追加料金が発生します)
これは時価、ってことなんでしょうか!?


ちなみに、私が食べたのはシーフードカレー(普通)。
相方は野菜カレー(2)。


普通でもそこそこ辛かった!
相方が「辛い!辛い!」と言っていたので一口もらったら・・・。
すげー辛い!
普通と2の間にはかなり壁がある模様です・・・。
(店員のにーちゃんもそう言ってました)
でも、すげーおいしかった!



木曜日:海の幸
やっぱり海の幸でしょう!ということで、
最後の夜はちょっと奮発していいものを食べに行くことに。
お店は・・・ここ
結構広い店内、それでも結構入ってました。
木曜の夜で結構入ってるし、人気店なのでは?


まぁ人がいっぱい入るだけあって、料理もおいしかった!
毛がに、アスパラ、うに、イカ、ほっけ、じゃがバターetc・・・。
どれもよかったです!
ちょっと出費は痛かったけど、それ以上の満足感がありましたね。
ここもオススメですよ。
「時価」ってメニューがありましたが、怖くて
頼めませんでしたorz


金曜日:カニ丼
@新千歳空港。
空港での食事なので・・・ノーコメント。


そんなこんなで、金曜日に帰ってきましたが、
作業終了が3時半、空港到着4時すぎ、飛行機が8時半・・・。
と、時間をつぶすのに苦労しました。
待っている間に携帯の電池がイカレて電源が入らなくなって
更に時間をつぶすのに苦労することに・・・orz


土曜日にSH904iにしてきましたよ、っと。
まだ使いこなせてませんが・・・。
マニュアル読まないと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/204-739c17b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


