
--年--月--日 --:--


らんくいんばんがいへん

2007年04月27日 07:21

昨日も、日帰り札幌出張してきました・・・。

寒かった・・・。

打ち合わせが終わって外に出ると・・・。

ミゾレが降っていましたよ・・・。

そんなこんなで大航海。
昨日バザー放置で売れ残った品(かなづち逸品)を再度売りに出して
そのまま寝てしまったのは秘密・・・。
#茶室に誘ってもらったのに最初に挨拶以外
#何も喋らずにすまんです・・・。

ちょっと公式を見たところ。

!!!


あは、あは、あははははは。
名前が載っちゃった・・・。

※公式のWebサイトに掲載されているので
 名前も伏せていません。


コメント

  1. ラルクァ | URL | N.vW.TCs

    あれ?私も載ってる!?
    見てなかったw

  2. てぃの | URL | -

    >らるかさん

    2M投資するだけでランクに掲載されるのもどうかと思う
    今日この頃・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/195-c07ba39b
この記事へのトラックバック


最近の記事


