スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンが来た(2回目)

2007年01月07日 03:29

なんか「ヴェルサイユのウナ」を書こうとすると
別に書かなきゃいけないことが出てきます。

ウナス様の呪いでしょうか。

まぁ、それはともかく。
今日OFFでご一緒したヴィルさんからバトンが来ました。

2つくっついているので、長いです。
つーことで、続きを読むから。
#面白くない回答でごめんなさいorz
「ルール」
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ×
 ないですねぇ・・・。
02:手術 ×
 これもないですねぇ・・・。
 健康優良児、ってわけでもないのですが。
03:骨折 ○
 小学生のときに1回だけ。
04:献血 ○
 大学生のとき、昼休みにやりましたが
 午後の講義はふらふらな状態でした・・・。
05:失神 ○
 中学生のときかな。
 今で言う「失神ゲーム」だと思います。
06:風俗 ○
 まぁ、男ですから。
07:しゃぶしゃぶ ○
 好物ですが、食べる機会はあまりないです・・・。
08:エスカルゴ ×
 パリでリアル大航海ラジオをやっているとき
 「エスカルゴを食え」といわれましたが、
 私にはカタツムリは食えませんorz
09:万引き ○
 まぁ、若気の至りということで。
10:補導 ×
 補導されないように悪いことをするのが(略
11:女を殴る ×
 ありませんねぇ・・・。
12:男を殴る ○
 漫才のツッコミは殴る、に入るのでしょうか。
13:就職 ○
 いちおう会社員。
 転職も2回しています。
14:海外旅行 ○
 中国、台湾(共に仕事)
 フィリピン(ダイビングのライセンス取得)
 バーレーン(ワールドカップサッカー予選、0泊2日)
 イギリス・フランス(リアル大航海)
 今年はどこ行こう・・・。
15:ギター ×
 音楽は聴くもの。
16:ピアノ ×
 ↑
17:バイオリン ×
 ↑
18:眼鏡 ○
 大学生のときに、コンタクトにして現在は使い捨てを使用中。
19:オペラ鑑賞 ×
 上海雑技団ならあるのですが・・・。
20:テレビ出演 ×
 テレビに出るほどの人間ではありません。
21:パチンコ ○
 スロット派です。
22:競馬 ○
 最近馬券買ってないな・・・。
 ディープのダービーを見に行ったなぁ。
 あとは、ステイゴールドの引退式に京都へ。
23:合コン ×
 こういうのがないから出会いがないのでしょうか。
 結婚は8割あきらめてます。
24:北海道 ○
 仕事でも、プライベートでも。
 一口馬主になって最初に持った馬を見るため(他の用事もあるけど)
 3回ほど行きましたが、その馬はレースで1回しか走りませんでしたorz
 (デビュー戦出走して11着、骨折が判明してそのまま引退)
25:沖縄 ○
 高校の修学旅行で。
26:四国 ○
 母親の実家が四国なので。
27:大阪 ○
 この間大阪OFFで行ってきました。
 それ以外でも、親戚が住んでいたので何度か行きました。
28:名古屋 ○
 親戚が住んでいましたので。
29:エスカレーターを逆走 ○
 子供の頃にやることかと。
30:フルマラソン ×
 多分死んでしまいます。
31:自動車の運転 ○
 大学が厚木の山奥にあったので、よく車で通いました。
 個人的によく走るルートとしては・・・。
 横浜→R1→平塚→R129→厚木→R246→横浜
 ですね。
32:10kg以上減量 ×
 10kgやせるのは難しそうです。
 ただ、5kgくらい落としたいです。
33:交通事故 ○
 バイクで自爆しました。
34:1万円以上拾う ×
 そんな運はありません。
35:1万円以上落とす ×
 そんなことはありません。
36:徹夜で遊ぶ ○
 徹夜で麻雀するくらいですね、最近は。
 ・・・といいながら徹夜DOLとかやってますが。
37:ピアス ○
 3つ開けましたが、2つはふさがっちゃいました。
 ということで1つ開いてますね。
38:50万円以上の物をもらう ×
 だれかくれませんか?
39:ラブレターをもらう ×
 ダメ人間なので。
40:一目惚れ ×
 そんな人に出会ってみたいものです。
41:幽体離脱 ×
 「ざ・たっち」のネタ、もう飽きました。
42:先生に殴られる ○
 暴力教師が多かったのです。
43:徒競争で1位 ×
 速くありません。
 歩くのは速いですが。
44:妊婦に席を譲る ×
 ご老人にはありますが。
45:他人の子供を叱る ×
 殴ってやろうと思うことはありますが、とりあえずスルー。
 新幹線で、新大阪なのにずっと「まだ名古屋着かないの?」
 って何度も何度も何度も言ってるガキをしばいてやろうと
 思いましたが、なんとか思いとどまりました。
46:20過ぎて素面で転ぶ ×
 躓くことは多々ありますorz
47:同棲 ×
 ないなぁ・・・。
48:ストリート誌に載る ×
 ダメ人間なので。
49:2m以上の高さから落ちる ×
 崖から落ちる夢をよく見てました。
50:学級委員長 ○
 学級委員長どころか、生徒会長も。
51:恋人が外国人 ×
 海外移住しようかなぁ。
 英語喋れないけど。
52:刺青 ×
 入れようとは思いませんが、ちょっと興味があったり。
 ためしにシール貼ってみようかな・・・なんて。
53:ナンパ ×
 ダメ人間なので、成功しないことには挑戦しないのです。
54:逆ナンパ ×
 ダメ人間ですから。
55:ディズニーランド ○
 もう何年行ってないだろう。
56:一人暮らし ×
 何気に一人暮らししていません。
57:スキー ○
 毎年行ってた時期もありましたが、上達しないのでヤメ。
58:スノボ ×
 やりたいのですが、運動神経がないので踏ん切りつかず。
59:サーフィン ×
 湘南の海は汚くて・・・。
60:異性に告白 ○
 成功しませんね。
61:同性から告白 ×
 同性にから告白されるくらいいい男に生まれてくれば・・・。
 ちょっとは違った人生になったかも。
62:中退 ×
 会社は中退しましたが(ぇ
63:留年 ×
 ぎりぎりセーフ。
64:浪人 ○
 浪人して、再度受験。
 第1志望以外全部落ちる、という離れ業を。
 (第1志望も補欠合格でしたが・・・)
65:喫煙 ○
 吸わなくても生きていける自信はあります。
66:禁煙 ○
 週末は飲みに行くとかなにかない限りは吸いません。
 12/31から今日まで吸ってませんでした。
67:酔って記憶をなくす ×
 記憶をなくす前に気持ち悪くなるので。
68:飲酒運転 ○
 バイクでなら・・・。
69:保証人 ×
 他人の保証人なんて怖くてできません。
70:幽霊を見る ×
 霊感なしです。
71:先生を殴る ×
 なかったよ うな・・・。
72:親を殴る ○
 若かりし頃のことです。
73:食中毒 ○
 親子丼でヒットした記憶が。
74:無言電話 ×
 ないなぁ・・・。
75:ピンポンダッシュ ○
 若かりし頃のことです。

「食感覚バトン」
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 シャケとたらこ
問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 ヘルシア緑茶
 これは欠かせません。
問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 醤油派
 野菜にソースをかけるのが許せません。
問4:寿司で好きなネタは?
 ヒラメ、タイなど白身系。
問5:好きなアイスクリームの種類は?
 シャーベットいいですね。
問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 あまり買いませんが、アーモンドチョコレートとか。
 アーモンドが食いたいのです。
問7:マックで好きなハンバーガーは?
 やっぱりモスでしょう。
 去年、何年かぶりにマックに行きました。
問8:ミスドで好きなドーナツは?
 ドーナツ食わないなぁ・・・。
問9:味噌汁で好きな具は?
 豆腐、わかめ
問10:好きなおでんの具は?
 卵、餅入りきんちゃく
 ちくわぶが許せません。
問11:好きな中華まんは?
 ピザまん。
 これ以外食いません。
問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 お茶漬けかなぁ。
問13:他人には理解されない食べあわせは?
 ないと思うけど・・・。
問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 ゴマ?
 サラダはゴマドレッシングに限ります。
問15:最近はまっている食品は?
 最近というか、クルミ大好き。
問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 ばいきんm(ry
 冗談ですよ。
問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を
 止めてもいいですが、敢えて回してみましょう。
 ちらっこ:うさぎのすーp(ry、ではなく、なんとなくどら焼き。
 受難の船長:タイの塩釜焼き
 ゆぅすけ:角砂糖
 らるかさん:アップルパイ
 いせったねーやん:おでん

本当は他にも回したい人がいるのですが、このくらいで。

P.S.
食べ物に例えるところは思いつきなので。

OK,俺は気にしない。
スポンサーサイト


コメント

  1. WillHelm | URL | E6kBkVdo

    ありがとう

    バトン回答ありがとうございます。
    興味深く読ましていただきました。

  2. ラルクァ | URL | N.vW.TCs

    先生!質問多いです><

    がんばります!

  3. ちら | URL | -

    ゆぅすけ:角砂糖

    吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. りぴ | URL | 8.1uDoBg

    のろいなんて、きのせいですよ!

    生徒会長って、なにげにすごいような!!
    先生というあだ名がついたのも、あながち間違いでは、なかったのねww

  5. てぃの | URL | -

    かな~り遅くなったけどこっそりコメント。

    >ヴィルさん
    あまり面白くない回答ですまん・・・。

    >らるかさん
    回答ありがとうございます!
    コメントしていませんが、ちゃんと読ませていただきましたよ!

    >ちらっこ
    角砂糖ですYO!

    >ウナス様
    生徒会長も何かの間違いだったのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/169-7f34840e
この記事へのトラックバック

カタツムリカタツムリ(蝸牛)とは、代表的な陸に棲む巻貝である。



最近の記事


