スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バント処理

2006年11月20日 02:22

ではなく、バトン処理。

エロ鯖に移住したウナス様からバトンが回ってきたのでやってみます。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

初公開(?)


こんなもんですかね?

2.OSは何?

WindowsXP Professional Edition

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人所有のPCです。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

グリニッジに停泊しているカティ・サーク号です。
自分で撮影したものです・・・。

5.壁紙は頻繁に変える?

あまり変えないかも。
気が向いたときに変更するくらいですかね。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

33個ですか。
まぁ、こんなものではないでしょうか。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

基本的には「個人の自由」かと。
いっぱいあってもいいとは思いますが、
某部長が画面右端の列までアイコンが並んでいたのはヒキましたorz

私も、Blog掲載用に画像をいじっているときは(一時的にですが)
画像アイコンがデスクトップにたくさん並びますし。

8.何かこだわりはある?

いや、別に・・・。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

No.

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ウナ茶関係者で、まわってないと思われる人を指名します。
とりあえず4人。

和尚(エステバンさん)
てぃのをかっこよく書いてくれてありがとう!!!
(私信)明日はがんがれ!
らるかさん(ラルクァさん)
仕立て直し、お願いしたいのですがタイミングがorz
星人(エミール・ベルタンさん)
茶室でしかご一緒してませんね、最近。

そして・・・

・ふぉてこ様(フォティダスさま)

やっぱり指名しないといけないでしょう!

ふぉてこ様については、ここでよければ掲載しますので、
画像の準備をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. りぴ | URL | 8.1uDoBg

    ( д)  ゜ ゜移住してなっ・・・

    くりぽぱーキターーーー(゜∀゜)
    自分の撮った写真を壁紙にできるってステキだねぇ

    ブログ用の画像が、あふれるときがあると聞いて、ほっとしてますww
    ふぉてのデスクトップ、是非みたいよ!
    バトン回答ありがつおでしたん

  2. ラルクァ | URL | N.vW.TCs

    バトンありがとうございました。

    早速やらせていただきました。

    仕立て直しのほうも早々に^^

  3. がりそにえーる | URL | -

    回答したよー

    >茶室でしかご一緒してませんね、最近。
    こないだセカンドを冒険につれてってくれたじゃないw

  4. エステバン | URL | -

    回答完了!
    え?w日程ずれたけどが、がんがるよ?w@@;

  5. てぃの | URL | -

    >ウナス様

    移住したの?ってくらいエロ鯖にいたじゃないですか。
    まぁそれはともかく、自分で撮った写真でも壁紙に出来る
    ってのはいいですよね。

    その後変えましたが・・・。

    P.S.
    トラックバック、重複していたので1つ削除しておきました。
    あしからず。

    >らるかさん

    回答ありがとうです!
    仕立て直しも・・・。
    ずっとすれ違いですがorz

    >がりそ

    回答ありがとうです!
    って、「最近茶室で・・・」というのは
    「ガリソニエール」宛で書いていたときだったので。
    (記事を書いている最中にベルタン星人Blogがあることを知って
    急遽書き換えたので直っていませんでした、すまん)

    >和尚

    回答ありがとうです!
    日曜日はがんがれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/156-e9c87ed2
この記事へのトラックバック

模擬大会にゴルフや、クイズ!

11/18 【Euros】第6回サプライズカップ 3on3による模擬トーナメントが、夜8時からカサブランカ沖で開催されます。 参加40チームの中には、Notosからの参戦者もΣ(゚∀゚) 【PangYa!】「海の上のパン屋」クラブ設立一周年記念大会 「パンヤ!」の大航海クラブ一周年を祝し



最近の記事


