
--年--月--日 --:--


ウナス様ツアーについて(決定)

2006年07月31日 21:40

なぜか肩が痛いてぃのです。
肩甲骨の周りの筋肉(?)が痛いです・・・。

つーことで、簡単に報告。

ウナス様ツアーですが、8/6(日曜日)の21:00に
ベルゲン集合とします。
ウナス様によるアントワープに行こうとしたら西地中海
というツアーです。
移動している間、ウナス様本人に迷子の気持ちを語ってもらったり、
皆様からの質問に答えてもらったりしようと思います。

で、ブリテン島を北回りでぐるっとして、ナントで
ウナス釣り大会をして解散、としたいと思います。

参加できる方、現地に来てください。

もちろん、裏でラジオをやりますので、暇な方は
聞いてみてはいかがでしょうか。

今回こそウナス様出演を!


コメント

  1. ちら | URL | -

    肩の痛みには要注意ですよっ!
    私も最初は「ちょっと肩こりひどい…」くらいの意識しかなかったです。
    もう半年以上痛い…(;-_-)

    今週の週末は大阪にいないので、ウナスツアー参加できません。
    くやしー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    レポ楽しみにしてますよん

  2. かぬへる | URL | -

    日曜日ですか・・・(;つд`)
    違う空の下で皆さんのことを想ってイマス。

    僕も肩こりで死にそうです。
    というか最近残業で帰りが遅くてログインできませn


    イベントリポート楽しみにしていますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/117-db028cbc
この記事へのトラックバック


最近の記事


