スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウナス祭り

2006年07月26日 21:06

日曜日に「ウナス祭り」が開催されました。

20時から事前準備ということでしたが・・・。
洋服を買いに行ってたら、思ったより時間がかかって
遅刻してしまいました_| ̄|○

で、ウナス踊りの方法などを腹筋様が説明している中・・・。
ラジオの準備をしていました_| ̄|○

準備が終わらず、祭りが始まってもまだ設定・・・。
なんとかラジオを開始しました。

最初の開会宣言は・・・よく分からないまま終了。
ウナス釣り大会になりました。

その際の1枚。

こわーい。


誰かといえば、気にしない男です。

ずこりんが参加するようだったので、
ラジオで「何匹釣っても3点!」と言ったところ・・・。

本当に3点でしたYO!

続いてウナスサミット。
いろいろ話題がありましたが、ここでは省略。

イベント終了後に、売り物が!

写真集!?


写真集!?
何かと思ったら。

何かと思えば。


原価0の洋書でした・・・。

そんなウナスイベントでしたが、
正直、びみょーでした・・・。

ラジオは、いろいろな方にかわるがわる出演していただき、
ぐだぐだながらも放送を終えることが出来ました!
参加してくださった方、聞いてくださった方、
ありがとうございました!!!
まぁ、ラジオやってたせいでイベントをあまり見ることが
出来ませんでしたが_| ̄|○

そんなラジオで話題沸騰の一言が。

俺スパイク

ラジオにも出演してもらいました!

俺スパイク。


そんなスパイク、ラジオでは・・・。
雑音が混じる中高い声が聞こえてきましたYO!
その音がまさに戦場

最後はこの一言で。

ベイルートからラジオ出演、俺スパイク。
スポンサーサイト


コメント

  1. ずっか | URL | -

    あの後、スパイクさん出たんですかーw
    聞きたかったなぁ、生スパイク。
    機会があればまた呼んでくださいまし(゚∀゚)

  2. りぴ | URL | 8.1uDoBg

    ラジオありがとおおお!

    ゲームと変わらない皆のノリと軽快トークが楽しかったーww
    イベントは、本当・・・
    参加者さん達のテンション&気遣いで成功できたと思ってますorz
    場数ふんでるはずなんだし、もっと頑張らないとねTT

    テョノラジオ、イセッタ姐さんのゾフィラジ共々
    やりたくなったら、皆あつめて、またやってほしいですww
    あたしも、いつか出てンバアァーーwwwとか言ってみたいよw

    何はともあれ!イベント、おつかれさまでしたーーヽ(。>∀<)ノ

  3. ちら | URL | -

    ラジオ5人までっていうのが残念
    もっとも多かったら誰が何喋ってるのかわかんなくて収集つかないかw
    次のラジオ放送はぜぇったい聞きたい!
    ゲストは…もちろん言わなくても分かってるわよね?ww

  4. てぃの | URL | -

    >ずこりん
    俺スパイクラジオもやらないとダメですね。
    一度企画してみましょう。
    (本人は嫌がっていますが・・・)

    また出演よろしくです!

    >ウナス様
    イベントお疲れ様でした!
    主催者の苦労も知らずに言いたい放題で申し訳ない。
    腹筋チャット見てても苦労が分かったので・・・。

    ラジオは・・・週末のツアーで。

    >ちらさん
    確かに人数が多いと分からないですね。

    次回の放送は聞けない、ということでしたが、
    また機会があれば開催すると思うので、
    是非その際にでも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/116-c8e4bdca
この記事へのトラックバック


最近の記事


