
--年--月--日 --:--


週末に向けて

2006年07月20日 21:08

仕事もせずにUNAS団として何をすべきか考えていたのは秘密です。

その結果!!!

ウナス様大遠征ルートをたどるツアー

これを開催したいと思います。
ウナス様祭り前夜祭として、土曜日の夜に開催したいなぁ・・・。

で、候補のルートは3つ。
2つは・・・ここ
もう1つは・・・ここをご参照ください。

まぁ、最初の2つは遠すぎるので、最後の1つを実際にたどるツアー、
で行きたいと思います。

参加希望者が少なければ中止もorz

あとはやっぱりラジオかな。
金曜日にプレプレ、土曜日の前夜祭がプレ、日曜日が本番、ですかね。
(恥ずかしいので内輪向けにするかもしれません・・・)


コメント

  1. かぬへる | URL | -

    うひょひょ

    うなす迷子紀行、行きたかったのですが
    残務処理で帰宅が明日になりそうでs(;つд`)

    ラジオは家に帰ってから聞こうかとー、楽しみにしてイマス!

  2. てぃの | URL | -

    >かぬへるさん

    今日の記事で書きましたが、ウナス迷子ツアーは延期になりました。
    ということで、ぜひ参加してくださいね!

    あと・・・
    今日はラジオ出演お願いします!!!
    Skypeの準備をしておいてください^-^

  3. ラルクァ | URL | N.vW.TCs

    みんなが言ってた迷子迷子ってコレか

    すごいね…りぴちゃん見直したよ”!!

  4. てぃの | URL | -

    >らるくぁさん

    ウナス様の迷子(!?)ぶりは、既に神の領域です。
    ウナス様は神様ですYO!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/114-e28d2220
この記事へのトラックバック


最近の記事


