fc2ブログ

商会を作ってみる

2006年07月11日 00:50

昨日のW杯決勝戦についてはまた次回(おそらく明日)。

さて、今日はセビリアで、急に持ち上がった話。

伊達と酔狂ノリと勢いで作りました!

UNAS団結成


商会について
・@セビリア
土用の丑の日までの期間限定商会
(商会ショップ使用などはご注意を)
無差別ウナスシャウト商会
(シャウトしなくてもOK!)
・アピコメに[U]と入れる
(Vと入れると襲われますのでご注意を)
ウナス様は神様です
・シャレの通じる方なら大歓迎

こんなところでしょうか。

プチ商会気分を味わってみたい、という方、いかがでしょうか?
期間限定ですし。
スポンサーサイト





コメント

  1. しるく | URL | -

    セカンドでしばらくお世話になりますー(´▽`)ノ
    人集まるといいですねぇw

  2. Willhelm | URL | -

    うぉぉぉ~~~!入ってみたいぜ・・・
    御神体は、やっぱり海獣の像でしょうか?
    そして、商会専用紋章は、サーペントでw
    商会ショップには、アマゾンでつれるナマズを用意するとか・・・
    ウナス様にも入ってもらいたいですねぇw

  3. りぴ | URL | 8.1uDoBg

    んぎゃー!

    アヤシイ商会の商会長おめでとう!
    りぴも開き直ってアピコメ、U団頭領でイキマス(゜Д゜)

    後商会設立の1Mは、商会くずしたときに
    返してもらえるとか聞いたことあるよー。

    >ヴィルさん
    こりすぎでswwwwww

  4. ちら | URL | -

    正直この「ウナスネタ」がここまで長持ちするとは思っていなかったw
    すごすぎwww

  5. かぬへる | URL | -

    ついに うなす教国建国なわけですねwwwwww
    さすがDOLナンバーワンうなドルwwww
    ぜひ末端に加えていただきたく ^д^

    あとリンクありがとです!
    今後ともよろしくお願いいたしますー!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. てぃの | URL | -

    なんかコメントがいっぱい・・・。

    >しるくさん
    いらっしゃいませー。
    作ったものの、何も考えていないので
    今後が危うい商会ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    >ヴィルさん
    4人家族の一人を入信させましょう。
    そこまで凝る時間は・・・おそらくないですorz

    >ウナス様
    あなたのための商会ですお!
    アヤシイって言わない!
    土用の丑の日イベント終了で解散するつもりなので、
    それまでご辛抱を。

    >ちらさん
    いまだにウナスネタ、活きがいいですよ!

    >銀河系
    ウナス教国設立です!
    いらっしゃった際には商会長
    なりませんか?

    >匿名さん
    ここに書いてくれた匿名さんではなく、最初の記事に
    匿名で書いてくれた方に返信です。
    (読んでくれるかな・・・)

    元ネタはその通りですね。
    私は友人から漫画を借りてはまりました・・・。
    CDもDVDもコンプリートしてます・・・。
    コミック文庫は出張の友です。

    で、他のキャラクターですが・・・。
    登場させる予定はありません!
    できれば、他の方に作っていただいて、
    DOL内で劇なんかできるといいんですが・・・。

    ちなみに、「シンガポールからの留学生」は
    私ではありません。
    よくオポルトで見かけましたが、声をかける勇気がなく
    しばらくしたら見なくなりました・・・。
    まだいるのかな?

  8. 桃花 | URL | nlnTgiQk

    お返事ありがとうございます♪
    匿名にしてたのは、元ネタばらしたら面白くないかなあと思っただけですので…^^;
    名前出しは全然OKです!
    それにしても、シンガポール出身の留学生は別の方でしたか~。
    私も勇気を出して話しかけてみればよかったなぁ。残念無念><

  9. かりぬ・へぴる | URL | JalddpaA

    うーん、りぴ母さんは入れそうに無いから、代わりに子供がはいるのは道理でしょうね。

  10. ラルクァ | URL | N.vW.TCs

    何気に場所しりませんでした。始めておじゃまします。

    商会長とかって何の話かと思ってましたが
    こうゆうことだったのですね。

    なんかすっごい楽しそうな。

  11. てぃの | URL | -

    >桃花さん
    書き込みありがとうございますー♪
    元ネタ分かってくれる人、あまりいないです・・・orz
    これからも(イタイ内容しかありませんが)よろしくお願いします!

    もういなくなっちゃったんですかね>留学生

    >かりぬ・へぴる
    しっかり者の息子ですね!
    リンクされてるURL開いたら「ウナスBlogやんけ!」と思ったのは
    秘密ですorz

    >らるくぁさん
    いらっしゃいませー。
    ぜひUNAS団へようこそ!(違

    リンクありがとうございます。
    こちらから張らせていただきますねーm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clorets.blog26.fc2.com/tb.php/111-86d0e381
この記事へのトラックバック


最近の記事