
--年--月--日 --:--


やっぱり

2008年11月29日 23:26

ウナス様最強ですw

リップクリームとシャチハタは間違えませんよ!!!

これから

2008年11月29日 17:01

UNAS団OFFです。

いってきま~♪

IMF以外?

2008年11月26日 08:28

某政党が金融危機対策案を発表しました・・・。

ここを読んでみると・・・。

・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援

特定国って・・・

特定国って・・・

特定国って・・・

やっぱり、下○鮮のこと・・・でしょうね・・・

最近のドル-ウォン相場を見ていると、もう下朝○はダメそうなので、

どうしてもお助けしたいようです・・・。

あんなところに支援しても感謝されない、逆に悪者にされるだけなのに

何を考えているんでしょうね・・・。

(1997年の金融危機も、日本の援助があったから助かったにもかかわらず

70%以上の人が「日本の陰謀ニダ」だそうで・・・)

今すぐ議員バッジを外して

大好きな下○鮮に帰ってください。

円を持っていくと喜ばれますよ。

富山の次は・・・

2008年11月18日 23:50

12月頭は石川へ出張になりそうなふいんき(変換できない)ですw

おそらく3日もかからないでしょうが・・・。

さて、それはともかくとして某ドラマがGyaOで無料放送だそうです。

期間限定らしいですが・・・。

興味がある方は、こちらからどーぞ。

ちなみに、別のサイトになりますが、ケータイでも見ることが出来ます。

第1話以外は有料(つまり第1話は無料)ですが・・・。

ケータイ(DoCoMoだけのようです)は、こちらから。

なんだか最近DOLのネタを書いていないような気がしますが、まぁ気のせいでしょうw

喪男

2008年11月14日 20:09

とある人に、「おまいは喪男」と言われました。

事実なので、否定はしませんが・・・。

他人に言われるとやっぱり傷つきますorz

これで終わり!?

2008年11月10日 18:47

20081110184905
ただいま富山空港です。

今日の日帰り作業でとりあえず終わりました。

もう来ることは(しばらくは)ないかな・・・。

写真は富山駅前です。

GWフェスタ

2008年11月10日 02:15

先週の日曜日、DVD発売記念のイベントに(池袋まで)行ってきました。

入場時間前について、行列を見ました。

まぁ、予想していたことですが・・・。

並んでるのは女性ばかりwwwwwwwwww

だよなーwwwwwwwwwwwww

つーことで並べませんでしたorz

しょーがないので適当に時間を潰して行列が入場した後に入ろうとしたのですが・・・。

(男がほとんどいない)状況を見てしまうと入るには入れなくなり・・・。

入り口付近でぼーっとしてましたwwwwwwwww

開演直前に一人で入る男の人がいたので、その人の後ろに紛れ込んで入りました・・・。

我ながら弱気ですorz

イベントは楽しかったですよ!

スカちゃんがいなかったのが残念ですが・・・。

イベント最後にフォトブック(DVDの初回特典)に、イベント出演者のサインが

入ったものを抽選でプレゼント!ということをやってました(イベント出演者が1枚ずつくじ引き)。

で・・・なんと、最初のほうで俺のひとつ前の番号(入るときに番号の書いてある紙をもらってます)

が呼ばれましたw

当たったのは、紛れ込みに使った人www

なんか複雑な表情をしていましたね・・・。

自分の前の番号の人が呼ばれた、ということで当たることはないと思っていたら・・・。

なんと・・・。

当たってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww

これぞアンジェリーナちゃんパワー!!!!!

(分かる人は誰がくじを引いたかこれで分かるはずですw)

たくさんいた腐女子のみなさん、すまんwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなDVDですが、航海しながらずっと見ています。

やっぱりおもしろい!!!

つーことで12月の第2弾も楽しみですw

出張

2008年11月06日 10:21

作業は昨日で終わりましたw

今は富山の事務所でまったりしてます。

お昼の飛行機で帰れそうです・・・。

ただいま

2008年11月05日 10:28

羽田空港です。
またまた富山に行ってきます。

明日帰れるかなw

品川駅前でのできごと

2008年11月04日 02:36

先週金曜日、仕事帰りに品川駅前で・・・。

何戦隊!?

こんなものを見かけましたwwwwwwwwww

撮影ではなさそうでしたw

必殺技準備中!?

なんか必殺技の準備でもしているのでしょうか。

よくわかりませんw

何戦隊なのかわからないままです。

ちなみに、(戦隊の皆さんは)一段落ついたところでふつーに歩いて帰ろうとしてましたw

でもケータイで撮影しようとした人がいたので2,3歩進んでからすぐに

引き返して写真撮影に応じていましたw


最近の記事


