
--年--月--日 --:--


最近はまっているもの

2008年10月27日 08:02

それは・・・。

おとなりの国の経済情報w

どんな状況なのか、わかりやすく説明している動画があったので、

おひまな方はどうぞ。

(携帯でも見ることが出来ます)





日本もあまりよくない状況だと思いますが、

おとなりに比べたら・・・

というか比べられること自体が(こちらにとって)失礼ですwwwwwwwwww

なんとなく・・・

2008年10月20日 01:40

ちょっとイメチェンしてみました。

あまり変わってないかも知れませんがw

どう変わったかは見てのオタノシミ、ということでwww

(そんなに期待されても困りますがw)

そういえば、ひさしぶりにオフゲーを買いました。

買ったのは「銀河の歴史が、また1ページ・・・」ってヤツです。

買ったのはいいのですが、インストール中にブルースクリーンwww

で、再インストールしようとしたらシリアル番号を入れるところで

エラーが出てインストール進まずwwwwwwww

しょーがないので体験版とベンチマークをダウンロードしました。

(順番が逆な気がしますが・・・)

そのベンチマークの説明を読むと、「オフゲーとしてプレイするのには2500以上」

とありましたが・・・。

ありましたが・・・。

ありましたが・・・。

1000でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで買ったんだろう、俺・・・。

しかも、再インストールも出来ない状況・・・。

しょーがないのでサポートに質問を投げている状況です。

回答がいつ来るのやら・・・。

P.S.

体験版でも結構難しいですorz

ヒマな人はダウンロードしてみるがよろし。

P.S.その2

Core2Duo E6750 2.66Ghz以上、メモリ2GB以上、ビデオメモリ256MB以上推奨

だそうですw

どんな環境やねんwwww

某2chでもオンラインが普通に動く環境(スコア4500)はなかなかいないようですw

感謝

2008年10月14日 01:03

はじめに言っておきます。
このBlogは右よりのサイトではありません、あしからずw

今回の記事はそう思われるような内容も含んでいます。
見たくない人は続きを読まないでください。
ケータイの人はこの画面が出ているうちに前の画面に戻ってくださいw














では、続きをどうぞ。
[感謝]の続きを読む

TGS2008

2008年10月08日 07:37

今週末、東京ゲームショウが開催されるようですね。

ヒマだからいってこようかな・・・。

ちょっと遠いけどw

勝利の日まで、ごごごっご~♪

2008年10月07日 00:02

ほとんど見ていませんが、今日はプロ野球について。

首位打者も本塁打王もいるのに、10連敗以上してたチームがあるようです。

チームの勝率は首位打者の打率に届かないくらいになっています。

某やふーのコメントを見ましたが、怒っている人がたくさんいました。

でも・・・。

皆さん、冷静になってください。

そして思い出しましょう。

そう・・・

このチームは・・・所詮・・・

大洋ヨエールズ

だということを。

脳裏に浮かぶはずです。

優勝なんてありえないと思われていた時代。

ヤクルトとの激しいビリ争いの日々が。

ランナーが3塁でスクイズしないと死んじゃう病の監督がいた日々が。

ガイジン選手を取ってくるのだけがうまくて、ドラフト1位がスカタンだった日々が。

あの頃に戻ったと思えば・・・

ほら、あなたの怒りも静まって・・・



















いくわけないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とんかつ!?

2008年10月01日 23:59

婚活、なるものが話題になっていますが・・・。

ちょっと気になったので本を買ってみました。

はっきり言うと、中の人は「○○活動」というのが大の苦手ですwww

就職活動もうまくいかなかったし、転職活動も失敗しまくりです・・・orz

まぁ、そんな人なので、婚活してもうまくは行かないと思います・・・。

それはともかくとしてw

その本にはイロイロ書いてあって・・・。

「出会いのない男は結婚情報サービスを使え」とありました。

ぶっちゃけ、結婚はあきらめているんだけど、実験してみようかと思ったり思わなかったり・・・。

つーことでやふーの相手探し、ってのを見てみました・・・。

月4000円・・・。

高い・・・。

ただ、ここのいいところはちゃんと審査をしているというところ。

登録してみようかな・・・。

正直迷うな・・・。

でも今のままだと出会いもないし、試しにやってみるかな・・・。

ということで、ご意見お待ちしておりますw

P.S.
続きがあるかどうか分かりませんが、このくらいは書いておきます>同僚のHさん


最近の記事


