
--年--月--日 --:--


某ドラマ最終回

2008年09月25日 01:38

さっき最終回@TVKを見ました。

マンガが原作のドラマって、ふいんき(変換できない)を
壊してしまうというのがよくあるのですが・・・。

まぁ、なかなかよかったんじゃないでしょうか。
個人的には結構楽しめました。
主なエピソードはちゃんと盛り込んであったし・・・。

いろいろ感想を書こうと思ったのですが、
(ここを読んでる人で)ドラマを見てる人が
あまりいなさそうなので、機会があれば・・・。
#書いてくれ、という希望があれば書きますが、たぶんないでしょうwww

ちなみに、全話HDDレコーダーに録画済です。
DVDにも焼いてあります・・・。
#でもDVD-BOXも買いますwww

第2回リアル大航海(?)

2008年09月22日 01:31

某ネデが最近gdgdなようで非常に面白いですねw

議長とそれに噛み付く人と仲裁しようとしているのの三つ巴、
いつまで続くのでしょうか・・・。

まぁ正直に言うと「議長と噛み付いてる人は基○外じゃね?」だがw
ちかくにあーいうのがいなくてよかった・・・。
公式BBSとか見てても気が触れてるとしか思えんw

ただ、仲裁しようとしている人は正直私は苦手なのですwww
やっぱり水に住む生き物でも仮想のイキモノはダメですねw

そう、ここはUNAS団。
(岩○光○風でw)

ってなんか話が外れましたが・・・。

こっからが本題。

第2回リアル大航海をしてこようと考えております。
マイル消化をしないともったいないので・・・。

で、どこに行こうか現在検討中ですが
「○○に行ってこい!」というのがあれば
レスで書き込みお願いします。

欧州・アフリカ・南米あたりはマイルが足りないので却下の方向でw

カナダとか、行ってみたいんですけどね・・・。
ら~ぶれた~ふろ~む♪
かな~だ~♪

でも寒そうだから豪州あたりかな・・・。
ということで、ご意見お待ちしております。

あ、忘れてました。
時期は11月ごろを予定しています。

最近気になるもの

2008年09月17日 00:45

最近、気になるものがあります。

それは・・・大きな駅の駅前で見かけるもの。
皆さんは見たことありませんか?

「なんで国の借金が膨れ上がったの?」
「なんで戦争がなくならないの?」

とか、そういうボードを掲げてなにか説明している人たち。

最初はストリートパフォーマンスの一部だと思っていましたが、
あちこちで見かけるので、そうじゃないようです。
#たまたま俺が行くところにいつもいる、ってわけでもないでしょうしwww

で、調べた結果・・・

「なんで屋」という商売らしいですw

あちこちで見かけるのは、フランチャイズみたいな制度なんでしょうかw
よくわかりません・・・。

ちなみに、サイトはここ

ケータイサイトはここみたいです。


あ、くれぐれも言っておきますが・・・。
私自身、なんで屋とは一切関係ありません、あしからずw
なのでお金を払って損したとかいう苦情はナシでお願いしますw

DVD?

2008年09月16日 00:48

すげーひさしぶりにテンプレートを変えてみました。
#ケータイで見ている人にはなんのことか分からないでしょうが・・・。

さて、今日は(今日も?)どうでもいい話。

最近、うちの親がDVDをずっと見ています。

何かというと・・・

花○り○子

いい年してなんなんだかwww

元はと言えば、親の高校時代の友人がF○にはまってしまい、
その影響で台湾版を見たい!ということに。
#どうも10月にある日本ツアーのチケットが取れたようで、
#見るためにわざわざ愛媛から出てくるらしいw

レンタル店のカードすらない俺に「借りて来い」だそうで・・・w
わざわざこのためにカード作りましたよ・・・orz

全部見終わって、これで落ち着いたと思ったら

「今度は日本版が見たい」

ちょwwwwwwwwwwww
日本版かよwwwwwwww

つーことで今度は日本版。
これが意外に人気がある模様。
なかなか借りれず何度もお店を見に行かされましたorz

ようやく(日本版2も含めて)全部見終わった模様。

ただ・・・
土曜の夜に借りてきて、日曜の夕方には見終わってるって・・・
どんだけ見てるんだよwww

俺はまったく興味がないので、まったく見ていません・・・。
つか、レンタル店で他のDVD借りてないし・・・。
見たいDVDは買ってしまう主義なので・・・。

P.S.
レンタル代はもらえませんでしたwwwwwwww

いまさらライブイベント。

2008年09月10日 07:57

ひさしぶりの記事です・・・。

さて、明日に日帰りで富山出張の予定だったのですが・・・。

急遽、今日から1泊で行くことになりましたwww
#月曜に決まったんですけどね・・・。

それはともかく、幽霊船イベントについて今更ですが。

結論から言うと・・・。

何ももらえなかったwwwwww

のですが・・・。

組んでくれる艦隊の人がいないので、拾ってくれるところを募集したところ、
運良く拾ってもらいました。

茶室に入るなり

ばれてる・・・orz

ちょwwwwwwwwwww
ばれてr(ry

そんなこんなで出陣式。

ライアンとエリック。

ライアンとエリック。
エリックは頭の布を取った状態です。

戦闘は芳しくなかったので・・・orz
まぁどうでもいいですがw

解散式での「aa!」が流行語になりそうな予感・・・。


最近の記事


