
--年--月--日 --:--


夕日

2008年07月29日 09:02

思わず撮ってみた!

昨日の夕暮れ@品川。
思わず撮ってしまいました。

さて、今日はこれから日帰りで富山出張・・・。
誰か代わってくれorz

ここは羽田空港

2008年07月22日 10:16

20080722101718
今週も富山出張・・・。
眠い(ρд-)zZZ

電動歯ブラシ。

2008年07月22日 00:00

出張中にメンバーでお昼を食いに行ったとき、
「電動歯ブラシがいい!」
という話になりました。

これまで使ったことがなかったのですが・・・。
なんだか欲しくなって、つい買ってしまいました。
#実は前から欲しかったのです。

買ってしまった・・・

右側にあるのがタイマー兼磨く場所指示器(?)です。
本体とはBlueToothで通信しているようです。

2分でOKらしいですが、なんだかんだで3分くらい磨いてます。

確かに、手で磨くよりきれいになったかな・・・という感じです。

応援してきた!

2008年07月21日 18:24

なんとなく原付を走らせていたのですが、
平塚で母校が試合をしていたはず・・・。
ということで向かってみました。
#ちなみに、母校は神奈川の公立。
#もちろん甲子園出場はありません。

今回は4回戦。
6回の時点で到着。

9回に2点取ったのですが・・・
三振振り逃げとか、2塁盗塁での悪送球で点を取るとか、
なんとも言いがたい、さすがわが母校と言うような感じでした。

4点リードで9回裏。
「これはあっさり勝てる」
と思わせておいて

ノーアウト満塁で4番打者

とか、何を考えているんだかw

結局1点取られたものの、なんとか勝利。
#9回の2点がなかったら・・・と考えると恐ろしいです。

次は準々決勝!


さて、次は準々決勝。
どうなることやら。

黒い!?

2008年07月17日 23:16

ぶらっく!

富山といえば、

ブラックラーメン。

元祖と言われるお店に行きました。

二回目ですが、やっぱりしょっぱい!!!

汁が黒いです・・・。

あと、メンマがちょーしょっぱい!
塩漬けですか!?

是非みなさんもお試しあれ。

P.S.
誰かさんが「画像が小さい」とおっしゃったので、
うpし直しました。
ケータイで記事を書くと画像が小さいサイズになってしまうようです。

チャンカレ

2008年07月15日 22:17

チャンカレ!


北陸の名物といえば・・・。

8番ラーメン、ホワイト餃子、チャンカレ

です!
少なくとも俺はそう聞きました。

今日はチャンカレ!

P.S.
誰かさんが「画像が小さい」とおっしゃったので、
うpし直しました。
ケータイで記事を書くと画像が小さいサイズになってしまうようです。

ここは富山空港

2008年07月14日 17:46

富山空港。


今日から金曜まで富山出張です。
だるいなあ。

P.S.
誰かさんが「画像が小さい」とおっしゃったので、
うpし直しました。
ケータイで記事を書くと画像が小さいサイズになってしまうようです。

ろんせ~ん@せびりあ

2008年07月14日 01:51

土曜日はいろいろあって出れなかったアカデミー。
(まぁ理由としては東南アジアにいたから、なんだけど・・・)

今回は前回とは打って変わって100pt。
半分のポイントなのでカードの選択が重要。

かなりgdgdでしたが、その中でも印象的な一戦を。

なにこれ・・・


2勝2敗3引き分け!

なんだかなぁ・・・。

今回は、7戦目までもつれた上で最後に蹴散らされる、ということが
凄く多かったような気がします。
あと、理解しないでコンボ組んでて使いどころを間違えるとか・・・。

次回はもうちょっと研究しないと!

つーことで、今回の戦績は・・・
14戦5勝8敗1引き分け
と、散々でした。
#最後は港デッキの人に頼ってまで☆2にしました・・・。

で、入手したのは・・・

何このゴミ・・・


何このハズレ・・・。

なんか話によると10勝以上した人でもゴミが出たとか・・・。
冒険者の活躍の場なんだから、もうちょっと考えて欲しいと思うのは
いけないんでしょうかね。

いや、これは「毒」とかそういうのではなくて、単なる感想です。
「毒」と言いながら仕様にもずくってるだけの誰かさん
と一緒にしないでくださいね☆

ここはソニービル

2008年07月09日 00:25

GW(もちろんドラマね)とソニービルのコラボ!ということらしいので、
行ってきましたソニービル。

ほんとにやってるのかと思ったら・・・

ソニービル!


ちゃんとありました。
四角い黒枠はTVがあって、エンドレスで予告(?)を流していました。

で・・・メインの目的は、「GWフラッペ」なるものを食してみること。
注文すると・・・。

ふらっぺ~


こんなのが来ました。

抹茶+クリームソーダ+カキ氷という謎の組み合わせ。

最初のほうは、抹茶の味が強くておいしいのですが、
だんだん抹茶の味がしなくなってソーダと氷という微妙な組み合わせのみ
残る感じでした。

まぁ要するに食べ方をミスった感じです。
#乗ってるアイスを少しずつ崩して食べればよかったのですが、
#最初のほうでアイスを食べきってしまいました・・・。

で、特典として写真をくれました。

スカちゃん&瞬


光流&忍


袋に入ったまま写真を撮ったので反射して見づらいかもしれません・・・。

まぁつまりなんだ、

なんだかんだ言ってもドラマにはまっている

ということです。

明日の第2話@TVKも楽しみ!!!

ディスプレイカードと大型くりっぱー

2008年07月08日 07:38

日曜日、PCの電源を入れてもディスプレイに何も表示されなくなりました。
ディスプレイは数ヶ月前に買ったものなので、「カードかな」と思って
ノートPCの画面を飛ばしてみたところ、正しく映るのでカードで確定。

昨日買ってきましたよ。
いまだにAGPなのですが・・・orz

諸般の事情により、ちょっと安い(7Kくらい)のを買ってきたのですが・・・。
これまで使ってたのがいいカードだったんでしょうか。
DVDを再生すると動きがかくかくして見るに堪えないレベルに・・・orz

DOLをプレイする分には充分なんですが、どうしたもんですかね。
(ちょっと動きがスムーズじゃないのが気になるけど)
いい加減PCも古いので、そろそろリプレースしましょうかねぇ・・・。

それはともかくDOL。
大型クリッパーが完成。

おおがたくりっぱぁ。


改造が出来ないので、近々造船スキルを取るつもりです。
3まで上げれば改造できる(専門職+ブースト)のですが、
どこまで上げましょうかねぇ・・・。

想定外

2008年07月04日 01:54

ゲームを始めて3年ちょっと・・・
ついにこの日がきました。

まさかのパンク!


R○TとかしてないYO!

冒険メインなので、普段お金を使う機会がないんですよね・・・。

いかにお金を使ってないか、というのがよく分かりますね。
もうちょっと投資したほうがいいのかなぁ・・・。

今日から放送開始!

2008年07月02日 21:07

ついに、ドラマ「ここはグリーン・ウッド」今日から放送開始(TVK)です。
楽しみなような、見てはいけないような・・・。
でも見ますがw

7/4からダビング10が始まるようなので、
MXテレビで放送されるほうを録画する予定です。
#両方映るってすばらすぃ・・・。


最近の記事


