
--年--月--日 --:--


キャスト発表!

2008年05月27日 00:00

前に某マンガのドラマ化という話を出しましたが、
主役級のキャストが決まったようです。

こちらでご確認ください。

正式発表前に某掲示板で情報が流れていましたが、
その通りのメンバーになっています。

その掲示板では賛否両論ありましたが、私はこのメンバーでも
問題ないと思っています。
ただ・・・声を聞いていないので何ともいえないところですが。
#本を読んでても頭の中で声優の声が聞こえてくる、というくらい
#重症なのです・・・orz

とりあえず・・・一言だけ。

スカちゃんかわゆすぎ・・・。

あと1まできた!

2008年05月26日 00:52

冒険の経験大幅アップのおかげで・・・

やっと63!


なんとか63に!
あと1で念願の大型クリッパーです!
早く乗りたいです・・・。

そろそろ生物を解禁するかな。

前?後ろ?

2008年05月19日 02:25

車でするときはがいいのか後ろがいいのか悩むてぃのです。
#こないだは後ろでしたが・・・。
#前のほうがいいのかな。

まぁそれはともかく来週末の論戦に向けてカード回収中です。
移動距離ばかり長くて飽きたよママン・・・。

カード納品そのものはいい制度だと思うのですが、
納品対象がアフリカインド方面ばかりで移動だけで疲れます。
特にアラビア海、紅海、ペルシャ湾・・・。
NPCに絡まれることが多いのですごくストレスになりますよ、っと。

カード回収しようと斡旋投げてるときにもお金になるクエが出ると
ついそちらに流れてしまいますし・・・。
#聖母子像のカード回収だったのに獅子鎧を2着取ってきましたorz

なんかうまくいかないですね。
狙ったときは出ないのに狙ってないときに出る、
これが肥クオリティなんでしょうか・・・。

ドラマ!?

2008年05月18日 04:46

ニコ動を見ていたら・・・。
某マンガがドラマ化!というコメントが。
調べてみたら本当でした。

こちらです。

他のサイトの情報などによるとMXテレビなど6局ということで、
たいした規模ではないのですが、期待したいと思います。
#というか、これまでテレビ(アニメにせよドラマにせよ)で扱われなかったのが
#不思議なくらいで・・・。

キャストがすげー気になるところ・・・。

だーいかーいせーん@ピサ

2008年05月07日 03:21

もう寝ないと・・・と思いつつもまだ起きてるてぃのです。
#7時起きで仕事なんだよな・・・。

初日は諸般の事情により出れなかった大海戦。
2日目と3日目は出ましたYO!

いつも通りN専門、募集のあったところに適当に入る感じ。
セビリアで大海戦クエを請けてマルセイユに向かったものの・・・。

考古学者のままだった

ため、やむなくマルセイユで砲術家に転職してバルセロナで大海戦クエ請け直しorz
開始10分前でようやく準備完了、とあわただしい2日目のスタート(始まる前ですが)
でした。

では結果を。

イマイチな結果・・・orz


2日目はイマイチな結果・・・。
中型と大型で結構PCに絡まれてたので全然稼げなかった記憶が。

すばらしい!


3日目はかなりいい成績!
#N専としては、ね。
この日は2日目と同じところに(結果的に)入っていました。
2日目に組んだ人たちはペア艦隊のほうにいましたが。

NだけでなくN狙いPCも何度か狩ったので結構よかったかも!
あと、大型のNヴェネガレとかも落としたので勝利数=戦功にはなっていません。

前回爵位が来たので今回はないかな・・・と思っていたら、来ましたよ。

最高騎士爵まできました!


遂に最高騎士爵!
一等航海士からなかなか上がれなかったのが嘘のようです。

永遠?

2008年05月05日 13:47

某マンガを買って、読んでいたところ・・・。
とある編集者が、雑誌のアオリに

「エターナル読み切り」

というのをつけた、と書いてありました。
もちろん、エターナル=永遠なので・・・。

いつまでも読み切れねぇぇぇええええええええええええええええええええええ

そういえば、エターナルって単語に近い名前なんだけど全然永遠じゃない・・・

クソストレーjうわ何をすqあwせdrftgyふじこlp;@


最近の記事


