
--年--月--日 --:--


いいものもらった!その2

2007年12月26日 01:12

インフルエンザ・・・orz

出勤停止3日で、今の勤め先は28日までなので・・・。

今年の仕事は終了、となってしまいました。

土曜からセキが止まらず、日曜から喉が痛くなり、月曜から頭がぼーっとして
火曜は熱が・・・。

今日はどうしても休めない都合があった(仕事上の)ので、
作業を終わらせて早退させていただきました。
#つっても16時に事務所を出たのですが。

作業自体は3時間程度で終わるものでしたが・・・。
倉庫で作業なので、外気温とほぼ同じという超劣悪環境!

で、さっさと逃げ出して地元の病院へ。
熱を測ったら39度近く!
なので、インフルエンザの簡易検査(!?)をさせられました。
鼻の中に棒を差し込んで・・・ってやつ。
初めてやったのですが、アレはキツいですね・・・。

で、結局インフルエンザ確定。
今話題のタ○フ○もばっちり処方されました。
#もう若くないし。

つーことで薬が効いているときにINして自宅の改装をするくらいに
なりそうです。

それでわ、皆さんもお大事に・・・。

いいものもらった!

2007年12月20日 08:56

ものもらい・・・orz

昨日の昼から下まぶたが腫れてきました・・・。
痛いです・・・。
これから病院行ってきます。

1ヶ月ちょいかかりました。

2007年12月17日 00:33

ようやくここまで来ました。

長かった・・・


11月のアップデートで海事スキルが1週間だけ+1される、っていうことで
なんとなく始めた海事上げです。
最初は1週間で辞めるつもりでしたが、なんだかんだずるずるやっていく
うちにこのLVまで来ました。
41→52まで1ヶ月以上南米に篭っていました・・・orz
もう飽きたよママン

これで戦列に乗ることが出来ます!
ということで海事はしばらく(もうLV上げはやらないかも!?)おやすみ。
執事クエや冒険の前提になっているもの(エクスカリバーとか)を
こなしたら冒険に戻るつもりです。

追加されたクエやらないと!

というか・・・
次の目標はやっぱり・・・

冒険64

になるんですかねぇ・・・。
大型クリッパーはまだまだ遠い・・・。
あと4は厳しいかもorz

鯉が逆流!

2007年12月16日 12:20

昨日はウナス忘年会でしたが・・・。
やっぱりウナス様すげぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ

今回も名言がががががががg(ry

「鮭の遡上」

がどうやったら

「鯉の逆流」

になるのでしょうか・・・。

だれか教えてください。
おながいします。

故障・・・

2007年12月05日 00:52

前回からちょっとあいてしまいました。

さて、実は・・・。


バイクが壊れました。


現象としては
・エンジンがなかなかかからない
・アイドリング中に前に進みだす
・アイドリング中にブレーキをかけると
かなりの確率でエンジンが止まる
というものでした。

特に一番最後のが・・・。

赤信号でエンスト

という恐ろしい現象になるわけで・・・。

まぁ、10年近く乗ったので寿命、ということでしょう。
修理も考えましたが、バイク屋の意見も考慮して
新しく買いました。

かなり出費がイタイ・・・。

といったところに更に追い討ちが!
今朝から・・・。

PCのモニタが映らない!!!


・ノートPCから画面を飛ばしても映らない
・ケーブルを変えてみてもダメ
・別のモニタだと問題なく映る

ということで、モニタの問題っぽいです。
#別のモニタを持っているわけではないので、
#会社の同僚に借りました。
#横浜から新宿まで取りに行きましたよ・・・。

現在サポートに投げていて、確定なら修理するつもりです。
つもりです。
つもりです・・・が・・・。

D○LLのサポートセンターは、恐怖の


「再インストールセンター」


なので、これだけ現象の切り分けをしても
「再インストールしろ」と言われる可能性ががががg(ry

さて、どんな回答がくるのでしょうか。
楽しみなような、怖いような。


最近の記事


