
--年--月--日 --:--


怒涛の3連休

2007年11月26日 02:04

3連休でしたが、皆様どうお過ごしでしたか?

私はシステムの移行作業で、木曜の夜11:00から現地入りして
金曜の10:30まで仮眠すら取れない状況で作業しましたorz

終わって食事して帰りは終電。
土曜も昼2:00から7:00まで作業でした・・・。

いろいろ予期しないトラブルが発生しつつも
とりあえず無事終わりました。

日曜は電話待機。
と言いながらも美容院に行ったりバイク屋に行ったり
しましたが・・・。

ほかにすることもないのでDOLの時間が大半。

とりあえず海事はまだ続いていてようやくLV46。
52までやるしかないかな・・・とも思う今日この頃。

獲物(トリンダージ海賊)は数が少なく、競合が多いので
なかなか狩れませんが、なんとか上げていっています。

そんな中少しずつ地図の断片も揃ってきて・・・。
ようやく完成。

これどこよ。。。



これ、どこですか!?


リガ付近じゃないかとは思うのですが・・・。
確信が持てません。

そろそろ大砲の補充で戻るので
その際に引き上げてこようと思います。

P.S.
次回はバイクについて書きます。

海事に目覚める!?

2007年11月12日 07:53

すごーくひさしぶりのDOL記事です。


・・・前回何を書いてたか忘れましたが・・・。

とりあえず、ついに達成。

ついにここまできた


はい、冒険60です。

ちょうどキャンペーンをやってる、ということもあり、
海事上げをしています。

金曜から始めて、41→44まできました。
砲術・貫通・弾道・水平が9→10になりました。

さて、どこまでやるかな・・・。


最近の記事


