
--年--月--日 --:--


プレステ・ジョアン

2007年06月28日 02:50

なんか、すごいひさしぶりのDOLな更新です。

Liveイベントが始まってますね。
なんか、巷では「罰ゲームイベント」などいろいろ言われて
おりますが・・・。

確かに罰ゲームっぽい気もします。

まぁ、いちおうできるところまではこなしておきます。

ということで、イベント中の1枚。

アヤシイ雰囲気・・・


なんか、ヤ○イっぽい雰囲気・・・。

脳内いめーじ!

2007年06月25日 00:47

さて、前回の記事からだいぶ時間が開いてしまいましたが・・・。

sfrはいませんので、あしからず。

それはともかくとして、某受難&罰ゲームな人のところで紹介されていたものをやってみました。

これです。

その結果は・・・。

ティノの脳内初公開!


_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○


_| ̄|○


...

コメントする気力もなくなりました・・・。

先週末

2007年06月14日 20:47

は・・・。
大阪にいました。

何をしていたかというと・・・。

sfrと・・・(´∀`)b

sfr(ウナス用語)が分からない方は、こちらをご覧ください。

おかげで月曜から風邪気味です・・・orz

昨日は・・・。

2007年06月08日 08:28

午前中半休をもらって、上野に行ってきました。

目的は・・・、これ

「平日のAM11:00、そんなに混まないだろ」
と思った私が甘かった・・・。

20分並びましたorz
手荷物検査&金属探知機まであるし・・・。
(会場が2つに分かれてて、第1会場が受胎告知、
第2会場がダ・ヴィンチについての展示)

ぶっちゃけ、1枚の絵ですよ?
そこまで厳重にされてもなぁ・・・
などと考えながら絵の前へ。

やっぱり有名な絵だけあって、すばらしかったです。

第2会場は・・・。
ぶっちゃけ、行かなくてもいいかな?って感じでした。
模型とか見ても楽しくない・・・。

なんか消化不良気味だったので、国立西洋美術館で、
これを見てきました。

どうも、大航海をやっているせいか、「パルマ」というと
島を思い浮かべるのですが・・・。

正しくは、この場所だそうです。

ちなみに、大航海のパルマは、ここ

展示の中でも「ファルネーゼ家」なんてのも特集されてたり
イスパにいるファルネーゼ公爵もここにいるのかな?なんて
思いながら見ていました・・・。

こちらは展示数も多かったです。
中には「受胎告知」もありましたが・・・。
本当に書く人によって全然違うんですね。

ということでそろそろ出勤の時間です。
#なんか大航海のネタを書いてないな・・・。
#そろそろ更新の頻度をもう少し上げていきたいと思います。

南無・・・

2007年06月06日 00:04

先週末、こんなニュースが。

この方といえば、私が最初に思い浮かべるのは・・・。

コレです。

会社でこの話をしたら、知らない人が数名・・・。
時代は流れたのですね・・・。


最近の記事


