
--年--月--日 --:--


らんくいんばんがいへん

2007年04月27日 07:21

昨日も、日帰り札幌出張してきました・・・。

寒かった・・・。

打ち合わせが終わって外に出ると・・・。

ミゾレが降っていましたよ・・・。

そんなこんなで大航海。
昨日バザー放置で売れ残った品(かなづち逸品)を再度売りに出して
そのまま寝てしまったのは秘密・・・。
#茶室に誘ってもらったのに最初に挨拶以外
#何も喋らずにすまんです・・・。

ちょっと公式を見たところ。

!!!


あは、あは、あははははは。
名前が載っちゃった・・・。

※公式のWebサイトに掲載されているので
 名前も伏せていません。

先週末。

2007年04月24日 01:33

といえば、統一地方選挙。

注目すべきは・・・。
もちろんこの方。

羽柴秀吉


#今回のポスターではありません。

あっさり落選と思っていましたが。

羽柴政権誕生ならず!


何とびっくり次点。

羽柴政権誕生か!?

と思われましたが、残念・・・。

羽柴の時代はもうすぐだ!

やっぱり無理かな?

らんくいん

2007年04月23日 01:40

なんとなく

投資ランクインしたくなりました。

ということで・・・。

狙いはジャンビ

ランク1位!


いいものが出るところは投資規模が違うので
私程度ではランクインできませんが、
微妙な街ならなんとか・・・。

まぁ、もうやらないと思いますが。

高校&Tシャツ

2007年04月19日 01:25

イセッタさんのところでおもろいものが紹介されていたのでやってみました。

これです。

結果は・・・。

Tシャツ

善玉菌がほとんどを占めているのは
中の人と同じでしょうか。

高校

男子校・・・orz
で、就職先ベスト3の棋士って・・・。

日帰り出張

2007年04月18日 00:56

札幌日帰り出張から帰ってきました・・・。

飛行機が遅れることは前もって分かっていた(1つ前の記事参照)
ので、少し遅く空港へ。

で・・・そろそろ案内かと思ったら
「皆様を機内にご案内する時刻は10:25頃・・・」
放送が。

この時点で10:30出発からさらに遅れること確定。

で、ようやく搭乗したら、
「持ち込み手荷物の収納でなんたらかんたら・・・」
さらに遅れ・・・。

それも終わったと思われたのに、一向に動き出さず。
「貨物室の荷物の最終確認がどーやらこーやら・・・」
さらに、さらに遅れ・・・。

ようやく動き出した!と思ったら
「出発機が混雑してて遅れます」

責任者出て来い!!!

まぁ、ある程度余裕を見ていたので
なんとか間に合いましたが・・・。

札幌での昼食をゆっくり食べることができませんでした・・・。

まぁそんなこんなで仕事。
打ち合わせだけなので、1時間で終了。

それだけではつまらん、ということで観光。

いちおう時計台!


時計台を見てきました。
といっても、打ち合わせ場所が時計台のすぐそばだった、
というオチですが・・・。

遅延情報

2007年04月17日 08:26

夜中にメールチェックをしたら・・・。
こんなのがきてました。

・・・・・・。


打ち合わせの時間に間に合うかなぁ・・・。

ということで、そろそろ出発します。
#なにやら電車も遅れているようですが・・・。

でわでわ。

はじめてのだいかいせん。

2007年04月16日 07:34

明日(火曜日)は日帰りで札幌出張のてぃのです。

さて、予告通り大海戦に出てみました。

金曜日は飲み会に拉致られて不参加。
土曜日は中型・大型で戦功9。
で、日曜日は・・・。
小型・中型・大型すべてで出撃しましたよ。

こんなもんか・・・


私はあまり役に立たなかったと思いますが、
それなりに戦功をもらうことができました。

日曜日の大型がおもしろかった!
商用クリッパーが提督、
相方の艦隊ナシでNPC狙い、という
スリリングな戦いでした!

参加された方、おつかれさまでした!

いよいよ

2007年04月13日 08:09

今日から大海戦ですね。

いままで、華麗にスルーしてきましたが。
今回から参加したいと思います。

題して、
オペレーション・モルボル

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○


能登で話題の人のような
かっちょいい名前をつけられそうにありません・・・。

まぁそれはともかく、中型NPC専門で参加します。
重フリゲートを準備しました。
ただ、今日(金曜日)は新宿で飲み会に拉致られるため、
土日のみとなります。

大型に参加してもいいのですが、外科ナシ回避ナシでは
何の役にも立たないと思うので不参加の予定。

最近の出来事

2007年04月11日 07:33

ちょっとした出来事を2つほど。

ジェノヴァの酒場マスターからこの情報を聞いて
すぐにマルセイユに駆けつけました。

初めて見た・・・


雑貨、絶賛大暴落中です!

こんなことがあるんですね・・・・。

次は、もうすぐ美術のランクが上がる!ということで
書庫で本を読んでいたときのSS。

なんという絶妙な・・・


画面中央の美術スキル経験値と、
画面下の「頭が疲れています」というところにご注目ください。

あと1なら上がれよ!!!

ガレーとミロ。

2007年04月10日 00:24

半年前のことを思い出しながら書くのもどうかと思いますが。
まぁ、それでも完結はさせます!

今回で終わると思ったら次回まで続きますがorz
[ガレーとミロ。]の続きを読む

今更ですが。

2007年04月09日 08:44

何を語るべきであろうか・・・


飲んでみました。

宣伝するのは結構ですが。


宣伝するのは結構。
売るためには必要ですからね!

ええ、宣伝するのは結構なんですよ・・・


ええ、宣伝をしちゃいけない!なんて言うつもりはありません。
タイアップも大いにやっていただければ。

ただ、ね・・・。

タイアップよりも先に味だろ!!!!!!!!

セミが鳴く頃には売り場から消えていると思います・・・。

ウナ茶。

2007年04月08日 02:30

取り急ぎ。

ウナス様が居ない間、ある程度人数が揃ったところで
茶室を立てていましたが、あまり会話もないので
立てるのやめました。
#茶室に誘われるのがうぜー、という人もいるかも・・・と
#いうことで。

明日(今日!?)は2つの記事を書く事を目標に!

でわでわ。


最近の記事


