
--年--月--日 --:--


さて、来週のサ○エさんは・・・

2007年03月26日 01:31

ではなく、
来週の土曜にラジオをやろうと思います。
(告知なしで突然はじめるのを2回やりましたが、コレまでは
テスト、という位置づけなので・・・。
今回は告知しておこうかと・・・)

つーことで、今度こそE鯖からの刺客こと
「かりぬ・へぴる」さんに登場していただこうと思います。

今回は、テーマを決めておきたいと思います。
お題は・・・

「桜の花を目にしたら・・・」

桜の花を見ると思い浮かべるあの景色、思い出、歌、などなど
いつもの通りウナ茶でコメントいただければと思います。

また、当日ラジオを聴けない、という方でも
コメントに書いていただければOKです。
(匿名にしたい方は「管理者のみ表示」を選択してください)

P.S.
都合が悪ければコメントに書いてください>へぴる

サウンドカード追加

2007年03月22日 01:28

しました。

これでラジオ放送できるかな?ということで
さっきまでテストしてましたが、うまく動いてくれたようです。

今後はそれなりに回数をやっていこうと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

で・・・
そんなラジオでのヒトコマ。

森繁久彌について見ていたら・・・(ここをご覧ください)

プロフィールのところに

左とん平を叱る会会長

・・・・・・。

なんなんでしょう、これ・・・。
ご存知の方、情報提供をお待ちしております・・・。

あーほんま・・・

2007年03月19日 22:33

えっと・・・
別件で調べ物をしていたら、こんな記事が・・・。

_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○

先月新幹線に乗った際、立て看板が減ったな・・・とは
思ったのですが・・・。
まさかこんなことになるとは・・・。

ラジオ失敗のお茶を濁してみる

2007年03月19日 00:27

多人数放送どころか

一人放送も失敗だったてぃのです。

ということで。

アップデートで話題になっている、アレ。

どアップ!


超どアップです。

日曜日から入手することが可能になったようなので、
取ってきました。

オレンジウナス!


ウナス様にもかぶっていただきました。

で、このお面、どうなっているか解明していきたいと思います。

モデルは・・・
受難な船長に、無断でお願いしました。

正面


まず正面。

うしろ


そして裏側。
なんか貧相・・・。

よこ


で、横。
ぺらぺらです!!!

そんなこんなでセビリア広場でぐだぐだしていたら
入手した人が集まってきました。

集団!


集団は怖いな!!!

ちゃららっちゃっちゃっちゃ~ん♪

2007年03月18日 03:12

ここまで来たか・・・


やっとR13・・・。
ここまで来たからには、カンストさせるべき、なのでしょうかねぇ・・・。

さて、それはともかくとして先週ラジオに失敗したので、
3/18 21:00くらいから再度挑戦したいと思います。

できればその前にテストしたいので、ラジオ共演者1名、
視聴者1名を募集したいと思います。

もちろん、本番でのゲストも募集していますので、
我こそは、という方は立候補をお願いします。

課長!

2007年03月13日 00:48

少し前のことですが・・・。
某サイト(最近リニューアルされて登録が必要になりましたが)で、
ずっと見ていたものがあります。

それは・・・。

「有野の挑戦」

誰だか知らない人はいないとは思いますが、念のため。

「とったどー」の相方です。

海で漁をする、という挑戦では・・・残念ですがありません。

詳細は、こちらでどうぞ。

これがなかなか面白い!!!
DVDが3巻出ていますが、全部買ってしまいました。

P.S.
コレのせいで、最近ずっと、頭の中で
「ロックマン2」のステージオープニング音楽が流れ続けていますorz

ひさびさのラジオ

2007年03月07日 02:02

ひさびさにラジオやります!

今のところ土曜日の21:00~を予定しています。
今回はE鯖メインの「かりぬ・へぴる」さんを
ゲストに迎える予定です。
その他の参加者も随時募集中!

トークのネタも募集していますので、
いいものがあれば教えてください。

P.S.
へぴるさん、上記日時が都合悪ければ連絡くださいな。


最近の記事


