
--年--月--日 --:--


9/18の写真

2006年12月30日 12:00

さて、昨日は宣言どおりラジオをやりましたが・・・。

トークバックがなくなったのは大成功!

ですが・・・。

どうも、私のヘッドセットの調子が悪く
ラジオ参加者には私の声が聞こえず、だけど
視聴者には聞こえている、
といった現象が発生しましたよorz

これからヘッドセットを買ってきます。

ということで、リベンジの意味も込めて

今日もラジオ放送します。

今日こそは、今日こそは・・・。

ということで、9/18の日記。
[9/18の写真]の続きを読む

9/17の写真(大英博物館その2)

2006年12月28日 00:51

宣言どおり3ヵ月半前の出来事の更新を。

写真ばかりなので続きを読むからどうぞ。
[9/17の写真(大英博物館その2)]の続きを読む

とりあえず

2006年12月27日 02:05

29日の夜、ラジオをやろうと思います。
テーマは

「ゆくウナ、くるウナ」

まぁ、今年1年をぐだぐだしゃべりながら振り返る、
って感じでしょうか。

振り返るといえば、
更新をいつの間にかやめていたリアル大航海の日記も
今更(3ヶ月経ちましたが)アップしていきたいと
思っております。

まぁ、たいしたものはありませんが、
今年1年を振り返る上ではやっぱりやっておくべきかと思いまして。

明日以降アップしていく予定です。

新しい服!?

2006年12月22日 01:48

服を借りてみました。

半裸!


半裸ですね。

どんな服よ!?


意味不明な服・・・。

まぁ、何を着ても似合うのは、仕方のないことです。

無駄に忙しい

2006年12月10日 11:06

出張続きで無駄に忙しいてぃのです。

さて、先週の金曜日ですが、忘年会だけのために
金沢へ行ってきました。

ビンゴ大会があったのですが・・・。

なんと、↓が当たりました。

あたった・・・


自分で使ってもいいのですが、
PCさえあれば生きていけるのであまり必要ないかも。
ということで、も(仮称)さん、希望価格ぷりーず!

P.S.
今日は大阪OFF。
ただ・・・ちょっと風邪を引いたようです・・・orz

うーん。その2

2006年12月01日 01:18

ウルトラクイズ参加しました。
イベントはとても面白かったのですが・・・。

ちょっとはしゃぎすぎて、他の人の迷惑になったようですorz

ということで、しばらくイベント(内輪のイベント除く)への
参加を自粛したいと思います。

まぁ、そんなこんなで、前回書いた忘年会。

とりあえず関西での話が進んでいます。
ということで、ふぁうらちんは週末Skypeを起動しておくように。

関東は・・・大海戦が来なかったから
とりあえず12/9、と仮で決めてみましょう。

これで反応が薄ければ中止、ということで。


最近の記事


