
--年--月--日 --:--


うーん。

2006年11月24日 02:27

リアル大航海から2ヶ月以上。
まだUpしていない写真がたくさんありますが、
もうやめてしまおうかと思っています。

まぁそれはともかく、
懲りずにぶちあげてみます。

UNAS団関東支部忘年会2006

12/9(10)、12/16(17)のどちらかで開催したいと思います。
たぶん飲み会だけ(おまけでカラオケも???)かと。
日程をどちらにするかは・・・大海戦ではないほう!ということで。
(土日のどちらにするかは参加者の都合に合わせて、ということで)

場所は都内、でしょうか。

前回のウナスを叫ぶ同様立ち消えになる可能性も
否定できませんがorz

まぁ、参加可能な方はコメントよろしくです。

また、12月は月曜~金曜まで毎週関西に出張しているため
関西支部忘年会、ってのも。
こっちはちょっと厳しいかもしれませんが、
希望があれば上記同様コメントよろしくです。

バント処理

2006年11月20日 02:22

ではなく、バトン処理。

エロ鯖に移住したウナス様からバトンが回ってきたのでやってみます。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

初公開(?)


こんなもんですかね?

2.OSは何?

WindowsXP Professional Edition

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人所有のPCです。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

グリニッジに停泊しているカティ・サーク号です。
自分で撮影したものです・・・。

5.壁紙は頻繁に変える?

あまり変えないかも。
気が向いたときに変更するくらいですかね。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

33個ですか。
まぁ、こんなものではないでしょうか。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

基本的には「個人の自由」かと。
いっぱいあってもいいとは思いますが、
某部長が画面右端の列までアイコンが並んでいたのはヒキましたorz

私も、Blog掲載用に画像をいじっているときは(一時的にですが)
画像アイコンがデスクトップにたくさん並びますし。

8.何かこだわりはある?

いや、別に・・・。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

No.

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ウナ茶関係者で、まわってないと思われる人を指名します。
とりあえず4人。

和尚(エステバンさん)
てぃのをかっこよく書いてくれてありがとう!!!
(私信)明日はがんがれ!
らるかさん(ラルクァさん)
仕立て直し、お願いしたいのですがタイミングがorz
星人(エミール・ベルタンさん)
茶室でしかご一緒してませんね、最近。

そして・・・

・ふぉてこ様(フォティダスさま)

やっぱり指名しないといけないでしょう!

ふぉてこ様については、ここでよければ掲載しますので、
画像の準備をお願いしますm(_ _)m

追悼

2006年11月18日 03:32

このニュースを見て、残念に思う方も多いはず。

とても好きでした、カノッサの屈辱。
番組については、Wikiでどうぞ。

DVDで発売してくれないかな・・・。

「ようこそ、私の研究室へ」という出だしが有名ですが、
私は・・・

「過去を知り、現在を見つめ、未来への礎を築く」

この言葉がとても好きでした。

以下、ちょっと愚痴ってみます。

[追悼]の続きを読む

ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~ん♪

2006年11月16日 00:20

てぃのは ねんれいが 1 あがった!

ちからが 3 さがった!
たいりょくが 5 さがった!
かしこさが 1 さがった!
きおくりょくが 4 さがった!
さいだいHPが 8 さがった!
さいだいMPが 5 さがった!

かたこりの じびょうを おぼえた!
ずつうの らんくが 5 にあがった!
ようつうの らんくが 2 にあがった!

_| ̄|○

2006年11月09日 00:54

先週の3連休初日。

昼間にDOLをしていたら、こんなTELLが。

こんなTELLが来て・・・


プライバシー保護のため、名前の一部を伏せてあります。

ということで、音声チャットテストにお付き合い。
テストということなのですぐ終わるかな。
(なお、開始した時間は14時過ぎ)

・・・・・・。

のはずが・・・。

なぜに!?


_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

...

やりました!

2006年11月06日 07:23

発見に成功しました!

ついに!


貴重な巣穴を発見しました。

★★★★☆発見物!


写すのを失敗しましたが、ご主人様から挨拶をいただきました。

ご主人からご挨拶を。


ただですね・・・。

周りを見ると殺風景。
仲間がいなくて寂しいだろう、ということで・・・。

仲間を放流!


放流しておきました!

これで巣に帰っても安心!

マンボウを放流しなかった理由は・・・。
ヒミツですお( ^ω^)

業務連絡

2006年11月06日 07:22

最近、闇航海にはまっているティノです。

それはともかく、業務連絡。
浜名湖の沿岸でウナスを叫ぶ、ですが。

2007年に延期になりました。

とりあえず今月中に1回、浜松まで偵察してくるかな。

あと・・・。

UNAS団メンバーが次々と登場している、
和尚ことエステバンの「エステバンの事件簿」シリーズは必読です!

ここからどうぞ。

ちなみに、私も登場していますお( ^ω^)


最近の記事


