
--年--月--日 --:--


飛び出す大作戦

2006年10月25日 01:12

さて、前回告知した、

浜名湖の沿岸でウナスを叫ぶ@2006

ですが、候補を3つほど挙げたいと思います。

・11/11(2週間半後、ちょっと厳しい!?)
・11/18(3週間半後、多少余裕はある?)
・11/3(もう来週末ですが)

コレ以降だと、中の人が出張のため、来年になってしまうのですorz

参加ご希望の方は、ゲーム内でも、このエントリに
コメント(管理人のみ閲覧可能モードとか)でも教えてください。
特に、主賓のウナス様は必須で!

続きは先週末の出来事でも。
[飛び出す大作戦]の続きを読む

週末ですが。

2006年10月18日 07:41

これに行ってこようと思います。

まぁ、なんとなくですが。

あと・・・。

浜名湖の沿岸でウナスを叫ぶ@2006
※簡単に言えば、浜松OFF。

ってのをやるとしたら、参加する、という方はどのくらいいるのでしょうか。
(いつやる、とか全然考えてないです。現段階では思いつき。)
ご意見など、コメントで受け付けております。

ちょっとやってみたい気がしてます・・・。
人数が揃わなければやりませんが。

9/17の写真(大英博物館その1)

2006年10月15日 16:52

さて、もう1ヶ月前のことになるんですね。
ちんたら更新しているせいで記憶を掘り起こしながらの
作業になっています・・・。

さて、今日は大英博物館メインで。
ただ・・・

量が多すぎて2回に分けますorz

ということで、続きをどうぞ。
[9/17の写真(大英博物館その1)]の続きを読む

寺ウナス

2006年10月10日 22:36

天気がよかった連休中。

あまりに暇だったので、前から気になっていた、寺ウナスに行くことにしました。

まぁ、埼玉だし、2時間半もあれば到着するかな?と
車を走らせたところ・・・。
1時間ちょっとで到着しました・・・。
首都高がらがらでした・・・。

ここが寺ウナス


この寺(!?)らしいのですが、目の前にある建物以外なにもない。
奥に供養塔があるのかと思って歩いたところ、
建物の裏は小学校

ひょっとして、俺だまされた!?と思ったのですが・・・。

上の写真の更に右側にありましたよ!
(ちなみに、駐車場が塔の更に右、つまり
建物
  供養塔
     駐車場

といった配置にも関わらず、まったく気づかずにスルーして建物を見た、ということでした)

ウナス供養塔


これが供養塔。
塔、という表現が正しいのかどうか、かなり小さいです。

穴の中。


穴の中には、ウナスがいます。
なぜか120円入っていたので、
私も10円追加しておきました。

ウナス様のご利益がありますように・・・。

もちろん、迷子以外で!!!!!!

9/16の写真(カティ・サークのみ)

2006年10月06日 07:59

昨日はさっくり寝落ちしましたorz

12:30くらいだと思うのですが、
なぜか目が覚めるのは6:10・・・。
もうちょっと寝たいのに・・・。

ということで、恒例(?)の朝更新。

今日は9/16に行った、カティ・サークだけの記事です。

続きを読む、からどうぞ。
[9/16の写真(カティ・サークのみ)]の続きを読む

9/16の写真(国会議事堂、タワー・ブリッジ、グリニッジ天文台etc)

2006年10月05日 07:21

昨日のサッカーですが・・・。

やっぱり、ぐだぐだでしたね・・・。

なんかコメントする気も起きません。

ということで、遅くなりましたが、9/16の写真たちです。
※カティ・サークについては別途記事を書きます。
[9/16の写真(国会議事堂、タワー・ブリッジ、グリニッジ天文台etc)]の続きを読む

9/16の写真!・・・といいたいところですが・・・

2006年10月04日 08:23

毎朝、ひそかに更新していたのですが、
この日の写真はボリュームが多く、
時間が足りないみたいです・・・。

帰ったらUPしたい、と思っていますが、
(何気にコメントがついているので)
今日は・・・

サッカーを見に行きます!

実は・・・サッカー観戦2回目にして、

国内初観戦!(どーん

サッカー初観戦が去年のW杯予選@バーレーンだったので・・・。

今日の試合、個人的な希望としては・・・
5点取られてもいいから2点取ってくれ!

日本代表も2点以上入れることが出来ることを
証明して欲しいものです。

正直、親善試合で0-0なんて、もう飽き飽きです。

9/15の写真(ストーンヘンジ&バース)

2006年10月03日 07:22

昨日の夜、帰宅したら・・・。
ネットにつながらない!

どうも、モデムがリンクアップしていない模様。
とりあえず一晩電源を抜いて放置したところ、
朝には復旧しました。

さて、9/15の写真たちです。
[9/15の写真(ストーンヘンジ&バース)]の続きを読む

9/14の写真(バッキンガム)

2006年10月02日 08:12

ディープインパクトの凱旋門賞、なんとなく
予想通りという感じでした。
ハーツクライも3着でしたし・・・。

さて・・・リアル大航海の記事。
いい加減に書かないと忘れてしまうので、
書きます!

写真を貼り付けているので、見たい方のみどうぞ。
[9/14の写真(バッキンガム)]の続きを読む


最近の記事


