
--年--月--日 --:--


La UNAS初日

2006年08月31日 21:07

ついにきました、La UNAS

La Fronteraじゃないのか、って?

以下のSSが、今回のアップグレードがLa UNASである証拠です。

うなす!うなす!


拡大してみましょう。

ウナス!ウナス!ウナス!


ついに交易品になったウナス。
次は「魚介類取引」スキルの実装DA!

ただいま拡大メンテ中。。。

2006年08月29日 22:06

La UNAS!

幽霊船!

2006年08月27日 14:20

昨日の18:15分ごろ・・・。

マンションが停電しました!

5分後に復旧したのですが、ADSLモデムが
外とリンクアップせずにネットワークにつなげませんでした・・・。

おかげで、参加しようとしていた幽霊船、
行くことが出来ませんでした・・・_| ̄|○

今日はテストでラジオを放送しようと思います。
URLは茶室で連絡します。
(ラジオ共演者に、自分の声が聞こえる問題を解決するための
道具をそろえたので、うまくいくかどうか試すため)

P.S.
リアル大航海について。

・ホテルの予約が取れていません

ロンドンもパリも、ホテルが高すぎ_| ̄|○

・PCを持っていくかどうか迷い中

現地からラジオ放送???

ついに!

2006年08月22日 20:15

つい30分前、違反切符切られました・・・。

_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○
...

一時停止違反、って・・・。
あんな優先道路のほうが交通量が少ないところ!!!
誰も守ってない、ちゅーねん!

それはともかく。

リアル大航海、決定!

9/13出発、9/22帰国です。
#ロンドン発着です。
とりあえず、ロンドンとパリには行くつもりですが、
具体的にどこに行くか、などまったく未定です。
(大英博物館、ルーブル美術館で
クエをいっぱいクリアするつもりですが、それ以外は・・・
どこに行っていいやら)

オススメの場所などありましたら、教えてください。
お願いします・・・_| ̄|○

唯一神

2006年08月18日 23:10

仕事がおわって、帰る時の出来事。

信号待ちをしていると、なにやら聞こえる。
右斜め前に街宣車。

右な人たちか、と思ったのですが・・・。
よくよく見ると、なにやら怪しげな表現が。

で、団体名が
世界経済共同なんとか・・・
とあるではないですか!

まさか・・・
これは・・・
もしや・・・

そう、知る人ぞ知る
唯一神の街宣車でした!

以前、非公式サイトで、「金がないから街宣車は自分で運転している」という
お言葉があったことを思い出し、見てみると・・・。

どうも唯一神らしいじいさんが一人で運転しているではありませんか!

思わず携帯カメラでお姿を撮影しようかと思いましたが、
人通りの多い交差点でしたので、泣く泣く断念しました。
一人携帯カメラで撮影していた人がいましたが・・・。
唯一神を知っていたのでしょうね。

P.S.
街宣車から聞こえてきていたのは、唯一神の主張のようです。
テープに吹き込んであるようですが・・・。
とても聞き取りづらく、何を言っているかまったく不明です。

一つだけ分かるのが・・・。
甲高い声で・・・。

またぁ~よしぃ~

という部分だけでした・・・。
_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○

プレイボール!

2006年08月16日 23:51

とりあえず・・・黙って、これを見てください。
文字コードがUTF-8になっていて、文字化けすると思われます。
IEなら表示→エンコード→日本語(自動選択)で見れます。

もちろん、オススメは「企画部」ですYO!

このサイト、かなり好きだったんだけど・・・。
突然なくなっちゃったので、もう見れないとあきらめてましたが。
ネットのキャッシュってすごいですね。

科学忍者隊!?

2006年08月15日 22:06

とりあえず、何も言わずにこれを見てください。

テラカワユス・・・。

ウナス様ツアー!

2006年08月14日 20:27

ツアーから1週間以上経過してしまいました_| ̄|○

まぁとりあえずツアーのレポを書け!
ということらしいので、書いてみます。

参加者がどのくらいいるのか?と思いましたが、
なんと17名(ティノ含む)も参加でした。
地中海から向かってくる人を待っていたので、
結局スタートが22時に・・・。

その間にやってたことは・・・。
ラジオの準備。
最初はなぜかうまくいかず、ちょっと
時間がかかりましたが、なんとか開始できました。

ラジオでしゃべっていたので、SSなど
あまりないので、とりあえずログからコピペで。

そんな待ち時間での一言。
room2:りぴ>今度みにいくよΣ >ゲド疝気

さすがウナス様です。

出発前、埠頭にいたのですが、
そこで、たまたま釣りをしていた方。
ゴンファノン>なんだかよくわかりませんが・・・がんばってくてくださいw
ピレネー>あなたも 参加です

ということで、なぜか参加した(させられた?)ゴンファノンさん含め
出発です!

とっても長いので、続きを読む、でどうぞ。
[ウナス様ツアー!]の続きを読む

半年振りに

2006年08月04日 07:53

冒険職(盗賊)にもどりましたよ。

アップのSSを撮り忘れていますが・・・。

冒険服でUNAS団新メンバー、ちらっことの1枚。

ちらっこと。


これから出勤なので、とりあえずこれだけ。
書かなきゃいけないネタはたくさんたまってますが・・・。


最近の記事


