
--年--月--日 --:--


ウナス様ツアーについて(決定)

2006年07月31日 21:40

なぜか肩が痛いてぃのです。
肩甲骨の周りの筋肉(?)が痛いです・・・。

つーことで、簡単に報告。

ウナス様ツアーですが、8/6(日曜日)の21:00に
ベルゲン集合とします。
ウナス様によるアントワープに行こうとしたら西地中海
というツアーです。
移動している間、ウナス様本人に迷子の気持ちを語ってもらったり、
皆様からの質問に答えてもらったりしようと思います。

で、ブリテン島を北回りでぐるっとして、ナントで
ウナス釣り大会をして解散、としたいと思います。

参加できる方、現地に来てください。

もちろん、裏でラジオをやりますので、暇な方は
聞いてみてはいかがでしょうか。

今回こそウナス様出演を!

ウナス祭り

2006年07月26日 21:06

日曜日に「ウナス祭り」が開催されました。

20時から事前準備ということでしたが・・・。
洋服を買いに行ってたら、思ったより時間がかかって
遅刻してしまいました_| ̄|○

で、ウナス踊りの方法などを腹筋様が説明している中・・・。
ラジオの準備をしていました_| ̄|○

準備が終わらず、祭りが始まってもまだ設定・・・。
なんとかラジオを開始しました。

最初の開会宣言は・・・よく分からないまま終了。
ウナス釣り大会になりました。

その際の1枚。

こわーい。


誰かといえば、気にしない男です。

ずこりんが参加するようだったので、
ラジオで「何匹釣っても3点!」と言ったところ・・・。

本当に3点でしたYO!

続いてウナスサミット。
いろいろ話題がありましたが、ここでは省略。

イベント終了後に、売り物が!

写真集!?


写真集!?
何かと思ったら。

何かと思えば。


原価0の洋書でした・・・。

そんなウナスイベントでしたが、
正直、びみょーでした・・・。

ラジオは、いろいろな方にかわるがわる出演していただき、
ぐだぐだながらも放送を終えることが出来ました!
参加してくださった方、聞いてくださった方、
ありがとうございました!!!
まぁ、ラジオやってたせいでイベントをあまり見ることが
出来ませんでしたが_| ̄|○

そんなラジオで話題沸騰の一言が。

俺スパイク

ラジオにも出演してもらいました!

俺スパイク。


そんなスパイク、ラジオでは・・・。
雑音が混じる中高い声が聞こえてきましたYO!
その音がまさに戦場

最後はこの一言で。

ベイルートからラジオ出演、俺スパイク。

おしらせ

2006年07月23日 10:08

告知が遅れました・・・。

昨日のラジオプレ放送で、急遽決定。

イベントは8/4 土用の二の丑に行うことになりました。

今日はウナス祭り本番、UNAS団のメンバーは20:00に
ナントに集合でお願いします。

で、迷子イベントを8/4にやって解散、という流れにしようかと。

P.S.
ラジオ、6時間半はやりすぎでした・・・orz

週末に向けて

2006年07月20日 21:08

仕事もせずにUNAS団として何をすべきか考えていたのは秘密です。

その結果!!!

ウナス様大遠征ルートをたどるツアー

これを開催したいと思います。
ウナス様祭り前夜祭として、土曜日の夜に開催したいなぁ・・・。

で、候補のルートは3つ。
2つは・・・ここ
もう1つは・・・ここをご参照ください。

まぁ、最初の2つは遠すぎるので、最後の1つを実際にたどるツアー、
で行きたいと思います。

参加希望者が少なければ中止もorz

あとはやっぱりラジオかな。
金曜日にプレプレ、土曜日の前夜祭がプレ、日曜日が本番、ですかね。
(恥ずかしいので内輪向けにするかもしれません・・・)

拡大路線

2006年07月15日 09:17

ノリとノリだけで作った商会、UNAS団。

ここや、ここで紹介されました!
アクセスログを見ると、この2箇所から飛んできた方が1日に150人!

うーん・・・。
さすが腹筋一味。
おそるべし。

つーことで、現在のUNAS団。

中堅商会に!


なんと、12人!!!

中堅クラスの商会に・・・。

まぁ、それはともかくとして、
来週の解散に向けて、何か商会としてやらないとなーと
思う今日この頃。

しかし・・・
中の人は無能なので、なにもできません・・・。

腹筋イベントの協賛、あとは・・・
ウナスラジオでもやりますかね!

決勝戦

2006年07月13日 01:28

UNAS団の反響が思った以上にあって、ちょっとびっくりなティノです。

まだまだメンバー募集中です。

それはさておき、今日はW杯決勝戦について。

某ハゲについては特にナシなので、ご注意を。

日曜日の27:00スタートという、アジア圏には厳しい時間に始まった試合。

クエをしつつテレビを見てました。

前半終了したときにはセビリアにいましたが、
決勝戦観戦をブレーメン酒場でやっていることを思い出し、
急遽向かうことに。

さて、後半開始早々到着すると・・・。

結構人がいました!

同点で後半終了。この時点でAM5:00
同点で延長後半終了。この時点でAM5:30
PK戦終了して表彰式。この時点でAM6:00

何の嫌がらせですか?????

さすがに途中で脱落する人も出ていました。

最後まで残った人で、記念撮影!

6時過ぎでこの人数


P.S.
誰かやるとは思いましたが、次期監督もいらっしゃいました!

か・・・監督!


さすが監督、コメントもサッカー基地っぽかったです^^;

2年後には、じーk(ryに戻るとか
そういうのはやめてくださいNE!!!

商会を作ってみる

2006年07月11日 00:50

昨日のW杯決勝戦についてはまた次回(おそらく明日)。

さて、今日はセビリアで、急に持ち上がった話。

伊達と酔狂ノリと勢いで作りました!

UNAS団結成


商会について
・@セビリア
土用の丑の日までの期間限定商会
(商会ショップ使用などはご注意を)
無差別ウナスシャウト商会
(シャウトしなくてもOK!)
・アピコメに[U]と入れる
(Vと入れると襲われますのでご注意を)
ウナス様は神様です
・シャレの通じる方なら大歓迎

こんなところでしょうか。

プチ商会気分を味わってみたい、という方、いかがでしょうか?
期間限定ですし。

拉致!監禁!サ○ン!

2006年07月09日 06:18

火曜日のことです。

家に帰って、ログインしたのが0時過ぎ。

月曜日からサーバ構築の作業を行っていたのですが、
火曜日、昼食から戻ると・・・
内蔵ディスクのエラーがががががg(ry

おかげで1日半の作業が巻戻りました・・・=■●_ ~□○0

ということで、ディスク交換を20時に実施してもらい、
遅れた時間を取り戻すために遅くまで作業をしていました。

で、ログイン直後のログを公開。

ログイン直後のログ


ログインしたとたんに、ふぉてこおばさんに拉致られましたYO!

で、軍ジベに乗っていましたが、移動時間短縮のために
探検ジベに乗り換えさせられました・・・。

さらば錬度98の名倉42名!

つーことでヴェネ→アテネ→カンディア→シラクサ→カンディア

と移動して無事クエ終了。

拉致られる!


終了後、駄馬に聞いたところ、
ふぉてこおばさんは月曜日にクエを引いて
セビリアで伏兵していたそうです・・・。

おそろしや・・・。

あと、もう一つ書くべきことが。

能登ラジが一旦休止とのこと。

掲示板に、某ニュータイプさんがやはり休止するとのこと。
話によると、お仕事がとても忙しいらしいのでしょうがないのですが・・・。

何が残念って、雑談、ここのところはサッカー!、が楽しいのです。
ふーりがn(ryだからか、
サッカーについてはとても詳しいようです。

私は、インチキ知識で語っていることが多いのですが、
この方はそんな私の電波発言も気にせず、間違ったことを言うと
ちゃんと訂正してくれました。

せめて、月曜早朝の決勝戦だけでも出てきてほしいです・・・。
難しいんだろうなぁ。
見ていてくれることを祈りつつ、また、試合直前にでも
出てきてくれることを祈りつつ・・・。

カテキンリターンズ

2006年07月02日 20:04

いつものように、カテキンサプリメントを買ったところ・・・。

新商品!


なんか違う!!!

どうも新バージョンらしいです。

味は・・・レモンティテーストと書いてありますが・・・。

最初にレモンティの味がして、
後からいつものカテキンサプリメントの味がする、
というものです。

一言で表現するなら・・・

びみょー

まぁ、飲んでいるうちに慣れるのでしょうが。


最近の記事


