
--年--月--日 --:--


鯉が逆流!

2007年12月16日 12:20

昨日はウナス忘年会でしたが・・・。
やっぱりウナス様すげぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ

今回も名言がががががががg(ry

「鮭の遡上」

がどうやったら

「鯉の逆流」

になるのでしょうか・・・。

だれか教えてください。
おながいします。

ウナス語録

2007年10月15日 00:35

ウナス様のOFF会レポートがここにあるので、ご覧ください。


さて、ここでは(茶室では出しましたが)ウナス様の偉大なるお言葉を
3つほど紹介します。
#もちろん、本人の了承はありませんが、
俺は気にしない。

まず、前の記事のタイトルですが・・・。

・「360度回って上へ!」

これだけだと意味不明ですね。
どうも、ウナス様は「全然違う」っていうことを
例えるために言ったらしいです。

「それを言うなら180度だろう!」

と全員で突っ込み・・・。
それに対するウナス様の言い訳。
「360度回って、上に突き抜けるくらい違うってことだよー」

・・・・・・。
気を取り直して次へ。


・「動いているものにぶつけたことはないよ^-^」

車の運転についての会話で出たお言葉。

「止まっているのにはぶつけたことがあるのかよ!」

と全員で突っ込み・・・。

危なくてこの人の車には乗れません。
次が最後。


・「失効している免許出して怒られた」

パスポートを取りに行った際のことらしいです。

「期限切れる前にはがきとか来るだろ!」

と全員で突っ込み・・・。
すると、「はがきが来たことを忘れてた」

・・・・・・。

実際、DOL内でのキャラは作ったものだと思っていましたが、

本当に天然モノ

でした。

ウナス様の天然ぶりと周りの突っ込みでとても
楽しい会になりました。
えったVSウナスの静岡東西冷戦とか
ここで書ききれないほどのネタがたくさんありましたよ!

P.S.
ウナス様の天然ぶりに対して某じゃくさんが
何回かマジギレしてたのが
最高に面白かった!

360度回転して上へ!

2007年10月08日 02:44

さすがウナス様すげぇぇぇぇええええええええええ

インカ・マヤ・アステカ展

2007年09月17日 22:31

いってきました。

DOL仲間と・・・。

待ち合わせ場所が銀座のソニープラザ前だったのですが、

「銀座だから新橋だろ」

と何も調べずに移動・・・。


まさか有楽町だとは思いませんでした・・・。


この日は珍しく明るいうちからでした。
まずは昼ごはんをちょっと場違いな雰囲気のお店で。


2Kで満足の食事でした!


で、上野に移動。
30分待ちでした・・・。


待ってる間にも行列がどんどん長くなって
えらいことになっていました。


そんなに人気があるのかな・・・。


まぁ、そんなこんなで中に入りました。
主なものとしては、DOLでも発見できる
「ひすいの仮面」でした。
その他土器や装飾品などありましたが
写真撮影もボールペン万年筆での筆記も禁止という
アホみたいな制限のためよく思い出せません。


展示会といえば、見学終了後のグッズ販売。
今回は、これ!


インカコーラ!



インカコーラ!


インカの味がするのかな!?
と思っていると・・・。
(ちょっと見づらいですが)


見づらいけど・・・



原産国:アメリカ


なんだかなぁ・・・。


で、開けてみました。


何この色・・・



エグイ色です・・・。
味は・・・。
聞かないでください・・・。

こんなのを飲む人の気が知れません・・・。


P.S.
メダルがっこんがっこんが上野の国立科学博物館にありました。
ずこりんはすぐ行くように。

とりいそぎUNASオフのお知らせ

2007年08月15日 13:47

再来週の土日、25、26日で浜松ウナス祭を開催したいと思います。かなり急ですが参加可能なかたはレスください。
また、この日がいい!といった希望もあればお願いします。
中部地方のかた、是非参加ください。ほかの地方のかたも!


最近の記事


