
--年--月--日 --:--


さんごくし

2008年03月22日 01:03

そういえば三国志ONLINEはどうなったのでしょうか・・・。
やってる人いるのかな。

三国志といえばやっぱりKOEI、という人が多いでしょうが、
変わったところだと、

ナムコの三国志

ってのがありましたね。
命令書システムとか戦闘モードがかなり斬新でした・・・。

さて、数ある三国志ゲームの中で音楽が秀逸なのがこれ。



戦闘の音楽は最高です。
特に武将戦(野良)が一番好きです。
着メロで欲しいんだけどなぁ。

もちろん、ゲームも面白かったです。
周瑜相手に突撃して、全員暗殺されて全滅したのはいい思い出です・・・。

おのれ邪鬼王!

2008年03月06日 04:11

今日(昨日?)はバザー放置してたら、10時に寝てしまったてぃのです。
さっき起きましたが、結局1つ売れ残ってました・・・。
値下げするのもなぁ・・・。

つーことで、今日も暇つぶし動画。

これは今まで見たニコ動の動画の中で一番好き・・・かな。



忍者龍剣伝をノーミスでクリアするだけじゃなくて、雑魚を倒さないで
クリアするという神業を披露しています。

このレベルに達するまで、何回プレイすればいいのか
すげー気になるところではあります・・・。

ワープ?セーブ?

2008年03月05日 01:37

最近、バザーでの売り上げがいまいちです・・・。
価格はリスボンではかなり安いと思うのですが・・・。
売り物が悪いのかな。

そんなバザー放置中のオタノシミ。
今日も1つ紹介しておきます。



このゲームをノーミスでクリアできるのか・・・。

名人!

2008年03月03日 23:32

大投資戦がピンジャラで!
ということで、そのときジャカルタにいたので2回ほど投資して来ました。
#ちなみに、ピンジャラはオーストラリア南西岸です。

欧州へ帰る直前だったので、ナツメグとメースを積んでいましたが
幸いなことに焼けることはありませんでした。

ランクイン!


投資戦が始まってかなり早い段階で投資したので
(瞬間的にですが)ランクイン!

40Mも投資したので貧乏です・・・orz


さて、今日のニコ動は(待ってないって?)

高橋名人の冒険島!





まぁ、黙ってこの2つを見てください・・・。

あの超難関ゲームを、ずっとスケボーに乗ってクリアしようという
無謀なのか偉業なのかよくわからない挑戦です!
#1箇所だけスケボーでは無理な場所があるらしく、そこはスケボーを外していますが、
#それ以外はボス戦(勝手にスケボーが外れる)と、ボス戦終了後スケボーが出るまで
#の間を除くすべてでスケボーに乗っています・・・。

GCCXで有野があっさり断念、浦川が28時間かけてクリアしたのは
いったいなんだったんだろう・・・という動画になっています・・・。

コンボイが死んだキャンペーン

2008年02月29日 22:31

最近、大航海しながらニコ動をずっと見ているてぃのです。
#ながらプレイできないような動画も多いので
#そういうときはゲームを放置して見てしまいます・・・。

さて、最近見ているのは、こんなの。
明らかにゲームセンターCXの影響が大きいです・・・。
ゲームタイトルによってエントリを分けて書く(予定)です。

今回紹介するのは・・・トランスフォーマー コンボイの謎。



プロモーションビデオ。
ナレーションのアツさとゲームのしょぼさがなんともいえないミスマッチ!
これを見て買う人がいたんだろうか・・・。



残機を99にしてプレイした模様。
やっぱり最初にやられるのは基本ですね・・・。
編集もいい感じで、とてもおもろいです。



最後は最短クリア。
ボス戦が一番の見もの・・・かも。

皆さんのオススメとかあったら教えてください。


最近の記事


