
--年--月--日 --:--


ゲームセンターCXミュージアムレポート(3/29)

2008年04月01日 22:30

とりあえずレポートを書いてみますか。
#DOL関係の人、興味がなければスルーしてくださいな。

GCCXミュージアムが開催されることを知ったのが20日の朝。

公式サイトを見たところ・・・。

締め切りが21日じゃないですか!

あわてて休日でもやってる郵便局に車で(雨降ってた・・・)行って、
往復はがきを購入。
その場で必要事項を記載して速達で送りました。
もちろん、速達なら間に合う、ってのは郵便局社員(民営化したからね!)に
確認したうえで出しています。

で、なかなか来ないな・・・と思っていたら26日の夜に来ていました。

入場券


本当は最終日(30日)に行くつもりだった
#岐部本を買いたかった・・・
のですが、AD最強決定戦がある!ということで急遽29日に決定。

当日は昼頃家を出発。
晴海の客船ターミナルという、すげー不便な場所でしたが、
迷わず行けました。
#去年の夏、あの近所で仕事をしていたので・・・orz

長くなったので、以下続きを読む、で。
#ケータイから見てる人には効果がありませんが・・・。
[ゲームセンターCXミュージアムレポート(3/29)]の続きを読む

GCCXミュージアム

2008年03月30日 19:34

土曜日に行ってきました。
詳細はまた今度書くつもりです。
かなり楽しかった!

ただ・・・DOLやってる人でGCCX好きな人がどのくらいいるんでしょうか・・・。
私の周りにはあまりいないようですorz

これを見て、「私もGCCXが好きだ!」という人がいましたら
遠慮なく話しかけていただければと思います。

P.S.
本当は昼過ぎに行って夕方には帰ってこようと思っていたのですが、
結局終了時刻まで残っていました・・・。
会場はそんなに広くなかったのですが、なぜかずっといましたね・・・。
またやってほしいです!

2008/4/2:
うpしました。
こちらからどうぞ。

課長ON!

2008年03月17日 21:44

最近、GCCX関係のネタが多かったので・・・。
見たことがないという方にとあるサイトをご紹介。

こちらからどうぞ。

大航海しながらずっと常駐してます・・・。

課長!

2007年03月13日 00:48

少し前のことですが・・・。
某サイト(最近リニューアルされて登録が必要になりましたが)で、
ずっと見ていたものがあります。

それは・・・。

「有野の挑戦」

誰だか知らない人はいないとは思いますが、念のため。

「とったどー」の相方です。

海で漁をする、という挑戦では・・・残念ですがありません。

詳細は、こちらでどうぞ。

これがなかなか面白い!!!
DVDが3巻出ていますが、全部買ってしまいました。

P.S.
コレのせいで、最近ずっと、頭の中で
「ロックマン2」のステージオープニング音楽が流れ続けていますorz


最近の記事


