
--年--月--日 --:--


がっし~ん!

2008年06月06日 01:37

木曜は仕事をサボった休んだてぃのです。

ここのところ「銀河旋風ブライガー」にハマってます。
#今ニコ動で見れるので・・・。

何気に見たことなかったのですが・・・。
絵はgdgdですが、歌とストーリーは秀逸です!
DOLしながらずっと見てます。
キッドかっこいいよキッド!

そんなこんなで、古いアニソンを集めたもの、なども
見ていたりするのですが・・・。

これがさっぱり分からんのですorz

とある方にそんな話をしてみたら・・・。
その方は、真性のヲタのようで、
タイトルを聞いただけでどんなアニメか教えてくれるのです・・・。

一例を出すと・・・。

・百獣王ゴライオン
・未来ロボダルタニアス
・闘士ゴーディアン
・UFO戦士ダイアポロン

ひとっつも分からなかったのですが、
その方は全部知ってました・・・。

さすがですゆぅ○けさん!
あなたに張り合えるのはウ○シュさんくらいしかいません!

と、これだけでは寂しいので、ロボットの合体シーン集でも。



・・・ダイアポロン、一言だけ言わせてくれ。

中身空っぽじゃねーか!!!!!!!!!!!

心の小宇宙

2008年03月21日 01:36

ブロンズ聖闘士になったてぃのです。
#ごく一部の人間だけ分かってくれればOK。

ということで、



やっぱりオープニングはアツいですね。

つか・・・
FC2使いの皆様、リアルタイムプレビューってうざくないですか?
ニコ動なんか貼り付けたら非常に重くて使いづらくなってます・・・。

デフォルトでリアルタイムプレビューをOFFにできないかな・・・。

なーんか

2008年01月24日 01:10

すごく久しぶりの更新かも・・・。

別に大航海をやめたわけではなく、ふつーにやっています。
書くネタがないわけではないのです(テノチ行ったし・・・)が、
なんとなく更新してなかっただけです、はい。
まぁつまりサボってただけですが。

ちょっと前に騒ぎになっていた、新ヤッターマンOP曲騒動について
気になっていたので昨日見てみました。
ありゃ確かにダメだ・・・。
途中で聞くのをやめました。

で・・・新OP画面に旧歌をかぶせてるのを見たら、
これがしっくり来るんですね、なぜか。

やっぱり山本正之は偉大です!

そんなこんなでニコ動を見ていたらハマってしまいました・・・orz

とりあえず2つ紹介しておきます。



44曲、1時間のメドレーです!
長いですが、途中で止める気が起きませんでした。
山本正之をよく知らない、という方にもオススメです。



こっちは・・・
歌にあわせてある映像が見ものです!
何度見ても笑っちゃいます。
アニメだけじゃないってことで。
#某球団の応援歌なども歌ってましたし。

次回は大航海の更新・・・の予定です。


最近の記事


